トヨタ スープラ(SUPRA)が新型スープラとして蘇る!!スパイショットは?エクステリアは?公開日は?価格は?

シェアする

FT-1コンセプト

こちらは、トヨタ自動車とBMWが共同開発したコンセプトカー「FT-1」になります。

FT-1は、トヨタ自動車の「次期スープラ」とBMWの「次期Z5」のコンセプトカーと言われています。

FT-1の詳細

車両情報

全長:4500mm
全幅:1830mm
全高:1200mm
ホイールベース:2500mm
車両重量:1450kg
駆動方式:FR(フロントエンジンリア駆動)
ボディー:カーボンコア

パワートレイン

エンジン:3.0L6気筒ターボエンジン
トランスミッション:8速AT
最高出力(馬力):330馬力
最大トルク:40.8kgf.m


エンジン:2.0L直列4気筒ターボエンジン
トランスミッション:8速AT
最高出力(馬力):260馬力
最大トルク:35.7kgf.m


エンジン:2.5L直列4気筒ターボエンジン+ハイブリッドモーター
トランスミッション:8速AT/6速MT
最高出力(馬力):400馬力
最大トルク:45.8kgf.m

スポンサードリンク

スパイショットは?

ニュルブルクリンクでスパイショット

こちらは、ドイツのニュルブルリンクにてテスト走行されていた「新型スープラ」がスパイショットされました。

カモフラージュされていますが、ヘッドライトのデザインははっきりと写っていますね。

ドイツのガソスタでスパイショット

こちらは、ドイツのガソリンスタンドにて給油しているところをスパイショットされています。

先ほどご紹介したスパイショットのホイールと異なっていますね。

アメリカでスパイショット

2016年8月には、アメリカのミシガン州でもスパイショットされています。

ヨーロッパやアメリカと一体何カ国でテスト走行しているのでしょうか。

こちらは、リアのみのスパイショットとなっています。

雪上でスパイショット

出典 https://spyder7.com/

2016年9月には、雪上でテスト走行を行う「新型スープラ」がスパイショットされています。

スクープされた場所は、スカンジナビアでした。

日本でスパイショット

こちらは、千葉県で撮影されたそうです。

他にも、「芝浦公園」付近でも目撃情報があるようです。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク