シェアする

トヨタ スープラ(SUPRA)が新型スープラとして蘇る!!スパイショットは?エクステリアは?公開日は?価格は?

シェアする

人気記事
スポンサードリンク

最終プロトタイプのスパイショット

出典:https://spyder7.com/

スポンサードリンク

カタログが流出!?


ネット上において新型スープラのカタログが流出したと騒がれているようです。

残念なことにカー情報雑誌の「ホリデーオート」の付録だったようです。

スポンサードリンク

公開時期は?

新型スープラの公開時期ですが、やはり「第45回東京モーターショー2017」で公開されるという情報が現在のところ濃厚だそうです。

今年の東京モーターショーでは、大人気車が続々と公開されそうですね。

スポンサードリンク

車両販売価格は?

気になる新型スープラの車両販売価格ですが、400万円前半から800万円程度になるのではないかと予想されています。

2.0Lモデルの価格ですが、500万円から600万円程度になると情報が出てきています。

3.0Lモデルの価格は、700万円から800万円程度になると情報が出てきています。

兄弟車の新型Z5の車両販売価格は、500万円程度よりと予想され、最上級グレードでは700万円以上からと予想されています。

当サイトにお越し頂いた方で情報をお持ちの方は、コメントして頂けると嬉しいです。

また色々な意見交換の場として有効活用して頂いても構いません。

続報が入りしだい、お伝えしたいと思います。


あわせて読みたいマツダ・RX-9に関する記事はこちら
マツダ RX-7の遺伝子を継承した50周年記念モデル「RX-9」が誕生!!

スポンサードリンク