日産のアリアNISMO:フォーミュラEの興奮とスポーティな進化!

シェアする

フォーミュラEの技術を受け継いだスポーツEV

    日産は、「東京オートサロン2024」で待望の「アリアNISMO」を発表し、これまでのNISMOロードカーの系譜に新たな章を刻みます。アリアNISMOは、日産がEVモータースポーツにおいて培った技術を注ぎ込んだピュアEVモデルのフラッグシップとして期待されています。

    スポンサードリンク

    フォーミュラEで磨かれたノウハウ

      日産はフォーミュラEに2018年から参戦し、その最高峰の現場で得たノウハウをアリアNISMOに投入しました。

      フォーミュラEから誕生した専用設計のスポーツタイヤや20インチの専用アルミホイール、そしてNISMOチューニングが施されたパワステ電動ブレーキアリアNISMOのスポーティな走りをサポートします。

      スポンサードリンク

      GT-Rで培った4WD技術の進化

      アリアNISMOにはGT-Rで培ったスポーツ4WD技術「NISMO tuned e-4ORCE」が搭載され、4輪のモーターを10000分の1秒の領域で制御。

      これにより、限界領域での挙動安定性が向上し、軽量なアリアNISMOでも優れたハンドリングが実現されています。

      スポンサードリンク

      パワートレインの進化とNISMOモード

      心臓部のパワートレインも改良され、最高出力はベースモデルより10%向上。更に「NISMOモード」が追加され、フォーミュラEにおけるアタックモードの影響を受け、数分間の最高出力向上が可能となりました。

      これにより、ドライバーはよりコンペティティブなドライビング体験を楽しむことができます。

      日産の進化と可能性の象徴

      日産は創業90周年を迎え、アリアNISMOを通じてEVスポーツのパイオニアとしての地位を高めています。アリアNISMOは新時代のNISMOの可能性を示唆し、EVスポーツの最高峰モデルとして期待されています。

      あなたの愛車の価値を調べてみよう

      ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      ”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
      ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


      ◆MOTA車買取とは
      申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
      なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
      愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

      ◆サービスの特徴◆
      MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

      一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

      【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

      【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

      【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

      高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

      半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
      是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
      【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

      ▼簡単一括査定(無料)
      愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
      スポンサーリンク







      関連記事

      シェアする

      フォローする

      スポンサーリンク