トヨタ 新型ランドクルーザー250の価格は〇〇〇万円〜!?

シェアする

ランクルについて

1951年に初代ランドクルーザーが「トヨタ ジープ」という車名で発売されましたが、ウイリス・オーバーランド社の商標「ジープ」との問題から、1954年に「ランドクルーザー」と改称されました。この車種は長い歴史を持ち、1955年に初代クラウンが発売されたことから、トヨタで最も長い伝統を持つ車種として知られています。

現在のランドクルーザーは中東諸国から輸出が始まり、以来170の国と地域で販売されています。累計生産台数は1130万台となり、これは東京都の人口に匹敵する数です。

ランドクルーザーには複数の車種が存在し、日本市場では新型ランドクルーザー300とランドクルーザープラド(150系)を販売していました。そして、ランドクルーザープラドの後継として、「ランドクルーザー250」という車名で登場しました。

また、1989年に登場したランドクルーザー70も一部仕様を変更し、販売が再開されます。ランドクルーザー70は、湿地帯や雪原、山岳地帯など過酷な状況下や未舗装路でも優れた走行性能を持つヘビーデューティーな本格派モデルとして知られています。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク