トヨタ 新型カローラハイブリッドがフルモデルチェンジ前に街頭公開!!

シェアする

トヨタ・カローラ

トヨタ自動車TOYOTA)が、1966年より製造販売を行っているセダンカローラCOROLLA)ですが、この度、近い内にフルモデルチェンジされます。

ベストカーなどの自動車情報誌では、情報が流れていますのでみなさんもご存知かと思います。

そんなフルモデルチェンジ間近の新型カローラが、街中で堂々と公開されました。

今回は、新型カローラについてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

エクステリア

本日、街頭で公開されたばかりの新型カローラがこちらです。

発泡スチロールのような巨大なタマゴが割れて、公開されました。

当初の予定では、3月28日より開催されるニューヨークモーターショー2018で世界初公開される予定でしたが、トヨタサプライズで一足先に公開されたようです。

ヘッドライトやリアコンビネーションランプが一新されスポーティなエクステリアに仕上がっています。

これまでのカローラのイメージは、会社などで使用される社用車や年齢層の高い方が乗られるクルマのイメージしかありませんでしたが、今回のモデルチェンジで、若者にも受けるデザインへと変化しています。

スポンサードリンク

インテリア

こちらが新型カローラの運転席・助手席になります。

インテリアについては、エクステリアからは想像できないほどの落ち着いたデザインになっていますね。

長年親しまれたカローラらしい室内空間になっています。

後席についても大人がゆったりと乗車できるスペースが確保されていることが分かります。

ミニバンのようにはゆったりできませんが、一般的なセダンの室内空間と思って頂ければいいと思います。

スポンサードリンク

便利機能・快適機能

オーディオには、大人気SUVC-HRに酷似していますね。

従来までのカローラからは想像できないほどの進化を遂げていることが分かります。

トランスミッションには、オートマ(AT車)に加え、マニュアル(MT車)もラインナップされます。

スマートフォンiPhoneが普及する現代社会では欠かせないスマホ収納まで標準搭載されています。

また、冬場に大活躍するシートヒーターまでもが完備されており、寒い時期でも快適にドライブが楽しめる快適機能が搭載されます。

パワートレイン・車両サイズ

パワートレイン

パワートレインには、トヨタが新開発した「直列4気筒2.0L直噴エンジンDynamic Force Engine(2.0L))」が搭載されます。

ボディサイズ

全長:4370mm

全長:4370mm

全高:1435mm

ホイールベース:2640mm

現行モデルのカローラよりも、一回り大きくなりました。

ワールドプレミア

新型カローラのワールドプレミアは、3月28日よりアメリカで開催されるニューヨークモーターショー2018で行われます。

現時点では、日本での発売について告知されていませんが、新型オーリスとして販売される可能性が高いといわれています。

しかし、別の情報によると世界共通でカローラハッチバックとして販売されるかもしれないという声もあります。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク