カスタム軽カー中心のカーイベント軽トラ・軽ハコ天国2017のビッグオフ会開催!開催日は?開催場所は?

シェアする

人気記事

はろーすぺしゃるが主催する軽トラ軽ハコのカーイベント軽トラ軽ハコ天国が今年も開催されます。


あわせて読みたいカーイベントに関する記事はこちら
痛車ウィークチャンピオンシップ2017開催!!

軽トラ軽ハコ天国とは

軽トラ軽ハコ天国は、今年の開催で、10周年を迎えます。

イベントの目的は、軽トラ・軽ハコを主体にカスタムしている方やクルマ好きの方々が集まり、改造車業界の活性化や人と人を通じて多くの人にクルマの楽しみ方を知ってもらうことを目的に開催されています。

軽トラ軽ハコ天国の公式ページによると、「決して暴走族の集まりではない。」ということを大々的にアピールしています。

暴走族といえば、11月3日に中止となったイレブンスリーなどがあります。

無意味にクルマを改造し暴走している方々とは、全く違うジャンルとなりクルマ好きが集まったイベントになっているようです。

スポンサードリンク

開催日・参加料

開催日

軽トラ・軽ハコ天国2017は、2017年11月12日(日)に開催されます。

開場時間は、11時からとなっています。

参加料

・参加料:3,000円/台(運転手1名分含む)

・同乗者:1,000円/名

・一般見学者:1,000円/台(駐車場料金)

※子供や障がいのある方は、無料となっています。

スポンサードリンク

開催場所

開催会場

今回のイベントの開催場所は、大阪府にある舞洲スポーツアイランドにて開催されます。

会場案内図

会場の案内図はこちらになります。

会場内は、とても広いエリアになっているため、お子様連れの方は迷子などにはご注意ください。

周辺地図

名称:舞洲スポーツアイランド

住所:大阪府大阪市此花区北港緑地2丁目2−2−15

アクセス方法

高速道路で来場される方

阪神高速湾岸線湾岸舞洲を出て此花大橋を渡って下さい。

一般国道で来場される方

・国道43号線 梅香交差点を西(USJ方面)に直進、此花大橋を渡って下さい。

・南港(咲洲)方面からは夢咲トンネルを通過し、夢舞大橋を渡って下さい。

スポンサードリンク

参加者(車)への注意事項

・イベント公認車以外は自走での参加は禁止となっています。
※公認車以外で参加される方は、積載車のクルマを積んで参加して下さい。

・イベント開催日の前夜や早朝に会場周辺でのオフ会などの集合はしないでください。

・会場近くのコンビニの駐車場、近隣の道路には、駐車しないようお願いします。

・駐車場内は徐行し、空ぶかしなどの迷惑行為はご遠慮ください。

・ゴミは各自で持ち帰るようお願いします。

・バーベキュー等は禁止となっています。

・タバコを吸われる方は、喫煙場所でお願いします。

・飲酒は禁止となっています。

・二輪車(カスタムバイク等)、族車は禁止となっています。

お願い

当サイトにお越し頂いた方で情報をお持ちの方は、コメントして頂けると嬉しいです。

また色々な意見交換の場として有効活用して頂いても構いません。


あわせて読みたいカーイベントに関する記事はこちら
痛車ウィークチャンピオンシップ2017開催!!