日産 リーフ フルモデルチェンジした新型リーフの全貌が明らかに!!航続走行距離は?自動運転は?発売日は?価格は?

シェアする

日産自動車が、2010年12月より製造販売を行っている電気自動車「リーフLEAF)」のフルモデルチェンジに関する追加情報を入手しましたので、ご紹介させて頂きます。

以前にも、リーフのフルモデルチェンジについてはご紹介させて頂いているため、内容が重複するかもしれませんので予めご了承お願いします。


あわせて読みたいホンダ・燃料電池車クラリティに関する記事はコチラ
ホンダクラリティ フューエル セルをタクシー会社が導入!

新型リーフの概要

今回のフルモデルチェンジでは、新採用のバッテリーを搭載するためのスペースを予め確保できるよう設計を見直しています。

現行モデルのリーフと同様に、2パターンのバッテリー容量を選択できるようラインナップされているようです。

エントリーモデルのリーフには、「48kWh駆動用バッテリー」を搭載するようです。

ハイグレードモデルのリーフには、「60kWh駆動用バッテリー」を搭載するようです。

ちなみに、現行モデルのリーフは、「24kWh駆動用バッテリー」と「30kWh駆動用バッテリー」を搭載しています。

スポンサードリンク

新型リーフの航続距離は?

まず、現行モデルのリーフの航続距離をご紹介させて頂きます。

24kWh駆動用バッテリー搭載車の航続距離ですが、JC08モード 228km航続走行が可能です。

30kWh駆動用バッテリー搭載車の航続距離ですが、JC08モード 280km航続走行が可能です。

次に、フルモデルチェンジ後の新型リーフの航続距離をご紹介します。

48kWh駆動用バッテリー搭載車の航続距離ですが、JC08モード 400km航続走行が可能になるようです。

60kWh駆動用バッテリー搭載車の航続距離ですが、JC08モード 550km航続走行が可能になるようです。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク