レクサス LX570が一部改良で新型レクサスLX570が誕生!ランクル200との違いは?改良箇所は?価格は?

シェアする

人気記事

トヨタ自動車の高級ブランド「レクサスLEXUS)」より販売されている大人気ハイグレードラグジュアリーSUVの「レクサスLX570」がマイナーチェンジされ「新型レクサスLX570」が誕生しました。


あわせて読みたい新型ランドクルーザープラドに関する記事はコチラ
新型ランクルプラド マイナーチェンジ の内容と 発売日 が判明!

マイナーチェンジ(一部改良)の概要

今回の一部改良(マイナーチェンジ)は、レクサスとして北米市場で初めて発売されたSUV車として強力な走行性能と高級感を持ち合わせ、北米、中近東、ロシア、日本で高い評価を得てきた中で、ユーザーのニーズに対応するために行われました。

スポンサードリンク

新グレードが追加・その価格は?

新グレードとは?

今回のマイナーチェンジで、LX570に新たなグレードが追加されました。

まず、従来モデルよりあるグレードとして「3列シート 7人乗り」モデルと今回追加された「2列シート 5人乗り」モデルが選択可能になりました。

グレード別価格は?

3列シート7人乗りモデル:11,150,000円

2列シート5人乗りモデル:11,150,000円

両グレード共に、同じ価格になっています。

大人数で乗りたい方は、7人乗りモデルがオススメです。

また荷室空間を確保したいという方は、5人乗りモデルがオススメです。