トヨタ ミニバン三兄弟 新型ノア・新型ヴォクシー・新型エスクァイア発売直前にエクステリア画像流出!!

シェアする

トヨタ自動車より2017年7月3日にマイナーチェンジされ発売される大人気ミニバン「新型ノア」、「新型ヴォクシー」、「新型エスクァイア」のエクステリア画像が発売直前になって流出しました。

あわせて読みたいエスクァイアの記事はこちら
新型エスクァイアマイナーチェンジ2017最新情報
あわせて読みたいヴィクシーの記事はこちら
新型ヴォクシーマイナーチェンジ2017最新情報

新型ノアのエクステリアは?

今回キャッチされたのは、販売店へ向けて輸送されているノアが目撃され画像が流出しました。

発売1週間前に画像流出しちゃいましたね。

これまで、ずっとベールに包まれていたため中々お目にかかれませんでしたね。

画像を見て頂くと一目瞭然ですが、エクステリアについては正常進化しただけであまり変わり映えしませんね。

リアコンビネーションランプが縦デザインになりヴォクシーっぽいように感じますね。

スポンサードリンク

新型ヴォクシーのエクステリアは?

こちらは、以前より出回っていた新型ヴォクシーの画像になります。

トヨタ自動車は、国内で走行試験を行わず海外で走行試験を行ったようですね。

しかし、国外で行ってもスパイショットされてしまいましたね。

こちらがつい最近にスパイショットされた輸送中の新型ヴォクシーになります。

マイチェン前のヘッドライトより細くなり、フロントバンパー形状の立体感がましたデザインになりましたね。

スポンサードリンク

新型エスクァイアのエクステリアは?

こちらが輸送中にスパイショットされた新型エスクァイアのエクステリア画像になります。

ヘッドライトユニットがLEDに変更され薄型のデザインになっていますね。

またインパクトのあるグリルの横幅が拡大され、縦方向のグリルラインに立体感を持たし更にインパクトが増しましたね。

ヘッドライトとフォグランプまでメッキ加飾が追加されました。

リアコンビネーションランプは、ノアと共通のようです。

ヴォクシーのリアビューがないため共通かは分かりかねます。

また、ノア・ヴォクシーとは異なるリアメッキガーニッシュが装着されていますね。

トヨタお得意の差別化ですね。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク