シェアする

トヨタ ミニバン三兄弟 新型ノア・新型ヴォクシー・新型エスクァイア発売直前にエクステリア画像流出!!

シェアする

人気記事

トヨタ自動車より2017年7月3日にマイナーチェンジされ発売される大人気ミニバン「新型ノア」、「新型ヴォクシー」、「新型エスクァイア」のエクステリア画像が発売直前になって流出しました。

あわせて読みたいエスクァイアの記事はこちら
新型エスクァイアマイナーチェンジ2017最新情報
あわせて読みたいヴィクシーの記事はこちら
新型ヴォクシーマイナーチェンジ2017最新情報

Sponsor Link

新型ノアのエクステリアは?

今回キャッチされたのは、販売店へ向けて輸送されているノアが目撃され画像が流出しました。

発売1週間前に画像流出しちゃいましたね。

これまで、ずっとベールに包まれていたため中々お目にかかれませんでしたね。

画像を見て頂くと一目瞭然ですが、エクステリアについては正常進化しただけであまり変わり映えしませんね。

リアコンビネーションランプが縦デザインになりヴォクシーっぽいように感じますね。

Sponsor Link

新型ヴォクシーのエクステリアは?

こちらは、以前より出回っていた新型ヴォクシーの画像になります。

トヨタ自動車は、国内で走行試験を行わず海外で走行試験を行ったようですね。

しかし、国外で行ってもスパイショットされてしまいましたね。

こちらがつい最近にスパイショットされた輸送中の新型ヴォクシーになります。

マイチェン前のヘッドライトより細くなり、フロントバンパー形状の立体感がましたデザインになりましたね。

Sponsor Link

新型エスクァイアのエクステリアは?

こちらが輸送中にスパイショットされた新型エスクァイアのエクステリア画像になります。

ヘッドライトユニットがLEDに変更され薄型のデザインになっていますね。

またインパクトのあるグリルの横幅が拡大され、縦方向のグリルラインに立体感を持たし更にインパクトが増しましたね。

ヘッドライトとフォグランプまでメッキ加飾が追加されました。

リアコンビネーションランプは、ノアと共通のようです。

ヴォクシーのリアビューがないため共通かは分かりかねます。

また、ノア・ヴォクシーとは異なるリアメッキガーニッシュが装着されていますね。

トヨタお得意の差別化ですね。

Sponsor Link

Twitterスパイショット

Twitterでも、出荷前の新型ノア・新型ヴォクシー・新型エスクァイアのエクステリア画像が捉えられていますね。

ノア、ヴォクシーは正常進化といった感じですね。

しかしエスクァイアに至っては、更にイカツイ感じになってカッコよくなっています。

私ならエスクァイアを購入するかな・・・

新型エスクァイアの社内資料

販売店の営業マン用の社内資料も流出しております。

主な変更箇所

1.フロントグリルの縦ラインのメッキに立体感アップ

2.フロントグリルの横幅拡大

3.ヘッドライトからフォグランプベゼルまで続くメッキ加飾の追加

4.ヘッドランプ及び、フォグランプの意匠変更と薄型化

5最上級グレードのみ「LEDコーナリングランプ」を装着

まとめ

大人気ミニバン三兄弟のマイナーチェンジでは、リアエアコンが全グレードでオプション選択が可能になりました。

ヘッドライトとリアコンビネーションランプにLEDが採用されました。

フロントバンパーのデザインが一新されました。

快適装備が追加され、利便性がアップされました。

ノアとエスクァイアでは、高級車と一般大衆車との差別化が図られています。

更に、最上級グレードが追加され装備などが大幅に改良されます。

ミニバン三兄弟の価格は全体的に値上げされるようです。
あわせて読みたいエスクァイアの記事はこちら
新型エスクァイアマイナーチェンジ2017最新情報
あわせて読みたいヴィクシーの記事はこちら
新型ヴォクシーマイナーチェンジ2017最新情報

Sponsor Link