ホンダN-BOXテストカーの最新画像写真がこちら。発売日は?フルモデルチェンジは?

シェアする

ホンダN-BOXテストカーが激写される画像写真はこれ

インスタグラマーがN-BOXテスト走行車を発見して、その車を撮影したものが投稿されたようです。

otsumaru_sun@rubycat_78 有難うございます(^。^)その通りです!発売前のNボックスです!ホンダの技術者さんが2人ぐらいで試乗してましたよ!

tu_ej20激写ですね!すごい!自分的には真っ白か真っ黒にした方が、気づかれないと思うんですけどね(笑)

まったくですね、色を落ち着かせた方が気づかれないのですが、まあ流出系含めて、遠回しに目立つようにしてるとしか思えませんね。

スポンサードリンク

過去のN-BOXテストカー

新型NBOX変更内容、価格等は?

ホイールが黒でしたが、今回はシルバーになっていますね。
他は知りません。

前回は「ホンダ新型N-BOXが17年秋にフルモデルチェンジ確定!画像は?」という内容で書きましたが、
今回は端的に述べて割愛しておきます。

スポンサードリンク

N-BOXは今年の秋に登場します!発売日は未定ですね

公式HPは以前確認したときと変化は無いようです。HPにはこのように書かれています。

もっと、日本の のりものを変えていこう。

日本の人を、暮らしを見つめよう。

使いやすいのりものを追求しよう。

2年連続 日本で一番愛された※軽、

N-BOXがこの秋、あたらしく生まれ変わります。

今後、この先行情報サイトで

新型N-BOXの最新情報をお届けしていきます。

あたらしいN-BOXにどうぞご期待ください。

そうなのですよ。多くの方はご存知ですが、今年の秋に登場することが確定しているのですね。
発売日についてはまだわからないようです。
N-BOX車画像

そもそも秋っていつからなのか気になりますよね。

気象庁では、秋は9月から11月と定義しています。
年度では、秋は10月から12月のようです。
秋分では、秋は9/23頃から12/21までとなります。

めちゃくちゃあやふやですよね。
とりあえず秋なので、9月かもしれませんし、12月かもしれませんということですね。
12月なんてもはや冬ですけどね。
1月なんて旧暦ですが、新春ですよ。
ともかく、秋なので、あと3か月くらいすればわかるということですね。
また、その間に公式HPでの特設コーナーでも順次追加されてゆくはずですので、そちらも気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

現在のトレンド指数ですがこのような感じになっています。これが夏頃には増えると思われます。

スポンサードリンク

N-BOX最新情報はこちら

フルモデルチェンジで軽乗用車最大級の室内空間に
次のモデルからはさらに室内空間や内装に力を入れるようになってきます。
プラットフォームの変更でこの空間を対策していますね。
さらにホンダセンシングを導入して、アクティブ・クルーズ・コントロールなどの支援システムが充実します。

ホンダN-BOXフルモデルチェンジされる画像は?

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク