シェアする

ホンダN-BOXテストカーの最新画像写真がこちら。発売日は?フルモデルチェンジは?

シェアする

人気記事
スポンサードリンク

ホンダN-BOXテストカーが激写される画像写真はこれ

インスタグラマーがN-BOXテスト走行車を発見して、その車を撮影したものが投稿されたようです。

otsumaru_sun@rubycat_78 有難うございます(^。^)その通りです!発売前のNボックスです!ホンダの技術者さんが2人ぐらいで試乗してましたよ!

tu_ej20激写ですね!すごい!自分的には真っ白か真っ黒にした方が、気づかれないと思うんですけどね(笑)

まったくですね、色を落ち着かせた方が気づかれないのですが、まあ流出系含めて、遠回しに目立つようにしてるとしか思えませんね。

スポンサードリンク

過去のN-BOXテストカー

新型NBOX変更内容、価格等は?

ホイールが黒でしたが、今回はシルバーになっていますね。
他は知りません。

前回は「ホンダ新型N-BOXが17年秋にフルモデルチェンジ確定!画像は?」という内容で書きましたが、
今回は端的に述べて割愛しておきます。

スポンサードリンク

N-BOXは今年の秋に登場します!発売日は未定ですね

公式HPは以前確認したときと変化は無いようです。HPにはこのように書かれています。

もっと、日本の のりものを変えていこう。

日本の人を、暮らしを見つめよう。

使いやすいのりものを追求しよう。

2年連続 日本で一番愛された※軽、

N-BOXがこの秋、あたらしく生まれ変わります。

今後、この先行情報サイトで

新型N-BOXの最新情報をお届けしていきます。

あたらしいN-BOXにどうぞご期待ください。

そうなのですよ。多くの方はご存知ですが、今年の秋に登場することが確定しているのですね。
発売日についてはまだわからないようです。
N-BOX車画像

そもそも秋っていつからなのか気になりますよね。

気象庁では、秋は9月から11月と定義しています。
年度では、秋は10月から12月のようです。
秋分では、秋は9/23頃から12/21までとなります。

めちゃくちゃあやふやですよね。
とりあえず秋なので、9月かもしれませんし、12月かもしれませんということですね。
12月なんてもはや冬ですけどね。
1月なんて旧暦ですが、新春ですよ。
ともかく、秋なので、あと3か月くらいすればわかるということですね。
また、その間に公式HPでの特設コーナーでも順次追加されてゆくはずですので、そちらも気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

現在のトレンド指数ですがこのような感じになっています。これが夏頃には増えると思われます。

スポンサードリンク

N-BOX最新情報はこちら

フルモデルチェンジで軽乗用車最大級の室内空間に
次のモデルからはさらに室内空間や内装に力を入れるようになってきます。
プラットフォームの変更でこの空間を対策していますね。
さらにホンダセンシングを導入して、アクティブ・クルーズ・コントロールなどの支援システムが充実します。

ホンダN-BOXフルモデルチェンジされる画像は?






スポンサードリンク

シェアする

フォローする

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
スポンサードリンク