佐々木希と結婚したアンジャッシュ渡部健の相方、児嶋の愛車がいい

シェアする

アンジャッシュってなに?

渡部健」さんと「児嶋一哉」さんのお笑いコンビです。
プロダクション人力舎に所属しています。
1994年にデビューしています。

コンビ名の由来は、「喜怒哀楽」を英単語(Joy、Angry、Sad、Happy)の頭文字を並べ、「JASH」に否定の「UN」を付け加え「UNJASH(アンジャッシュ)」としたようです。

スポンサードリンク

アンジャッシュ渡部建と佐々木希の結婚コメント

関係者の皆様へ

いつも大変おせわになっております。
突然このような書面でのご報告となりますことをお許し下さい。
私事で大変恐縮ではございますが、私たち、渡部建と佐々木希は、
結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。

共通の友人を介して親しくなり、交際が始まりました。
些細なことでも笑い合えたり、悩んだときは励まし合うという日々の中で、
この先も共に歩んで行きたいという想いが募り、この様な運びとなりました。

まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせて、幸せな笑いの溢れる家庭を築いて行きたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

平成29年4月9日

渡部建
佐々木希

スポンサードリンク

アンジャッシュ児島ってどんな人?


アンジャッシュ児嶋さんは、先ほど「行列のできる法律相談所SP」で「佐々木希」さんとの結婚発表を行った「渡部健」さんの相方である。

東京都八王子出身で、1972年7月16日生まれの血液型はA型です。
日本のお笑い芸人で、「アンジャッシュ」のボケ担当です。
2011年頃からは、「ダメ人間」や「ポンコツ」ぶりが取り上げられ、ほとんどの出演番組で「イジられキャラ」として活躍されています。
名前を間違えられてからの「児嶋だよ!!」でおなじみですよね。
今や、「児嶋だよ!!」が鉄板ネタになっていますね。

最近では、NHK大河ドラマ龍馬伝」や「真田丸」にも出演されています。
また、「プロ麻雀資格」も持っていることも有名ですね。

スポンサードリンク

アンジャッシュ児嶋さんの愛車

ダイハツ ミラ TR-XX

18歳の頃に両親からプレゼントされた「ダイハツ ミラ TR-XX」だそうです。
ボディカラーは、ホワイトだったそうです。
両親からの車をプレゼントされるなんて羨ましいですね。
しかし、児島さんはあまり乗らずに売却してしまったようです。
売却したお金で、バイクを購入したみたいですね。

BMW 318i Mスポーツ

2代目に購入したのが、「BMW 318i Mスポーツ」です。
このクルマは、「おぎやはぎ」の「小木」さんの勧めで購入したクルマだそうです。
中古価格で、330万円で購入。
もう10年以上も乗っているそうです。
児嶋さん曰く、ボディカラーがブラックなので、威嚇されたりクラクションを鳴らされたことがなかったらしい。

まとめ

今回は、結婚でお幸せな佐々木希さんの旦那のアンジャッシュの渡部建の相方の児嶋さんの愛車を紹介させて頂きました。
おめでたいこともあり、児嶋さんよりも佐々木希さんと渡部さんの方が目立ってしまいました。
愛車を大事にする児嶋さんのように末永くお幸せに!!

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク