シェアする

佐々木希と結婚したアンジャッシュ渡部健の相方、児嶋の愛車がいい

シェアする

人気記事

Sponsor Link

アンジャッシュってなに?

渡部健」さんと「児嶋一哉」さんのお笑いコンビです。
プロダクション人力舎に所属しています。
1994年にデビューしています。

コンビ名の由来は、「喜怒哀楽」を英単語(Joy、Angry、Sad、Happy)の頭文字を並べ、「JASH」に否定の「UN」を付け加え「UNJASH(アンジャッシュ)」としたようです。

Sponsor Link

アンジャッシュ渡部建と佐々木希の結婚コメント

関係者の皆様へ

いつも大変おせわになっております。
突然このような書面でのご報告となりますことをお許し下さい。
私事で大変恐縮ではございますが、私たち、渡部建と佐々木希は、
結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。

共通の友人を介して親しくなり、交際が始まりました。
些細なことでも笑い合えたり、悩んだときは励まし合うという日々の中で、
この先も共に歩んで行きたいという想いが募り、この様な運びとなりました。

まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせて、幸せな笑いの溢れる家庭を築いて行きたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

平成29年4月9日

渡部建
佐々木希

Sponsor Link

アンジャッシュ児島ってどんな人?


アンジャッシュ児嶋さんは、先ほど「行列のできる法律相談所SP」で「佐々木希」さんとの結婚発表を行った「渡部健」さんの相方である。

東京都八王子出身で、1972年7月16日生まれの血液型はA型です。
日本のお笑い芸人で、「アンジャッシュ」のボケ担当です。
2011年頃からは、「ダメ人間」や「ポンコツ」ぶりが取り上げられ、ほとんどの出演番組で「イジられキャラ」として活躍されています。
名前を間違えられてからの「児嶋だよ!!」でおなじみですよね。
今や、「児嶋だよ!!」が鉄板ネタになっていますね。

最近では、NHK大河ドラマ龍馬伝」や「真田丸」にも出演されています。
また、「プロ麻雀資格」も持っていることも有名ですね。

Sponsor Link

アンジャッシュ児嶋さんの愛車

ダイハツ ミラ TR-XX

18歳の頃に両親からプレゼントされた「ダイハツ ミラ TR-XX」だそうです。
ボディカラーは、ホワイトだったそうです。
両親からの車をプレゼントされるなんて羨ましいですね。
しかし、児島さんはあまり乗らずに売却してしまったようです。
売却したお金で、バイクを購入したみたいですね。

BMW 318i Mスポーツ

2代目に購入したのが、「BMW 318i Mスポーツ」です。
このクルマは、「おぎやはぎ」の「小木」さんの勧めで購入したクルマだそうです。
中古価格で、330万円で購入。
もう10年以上も乗っているそうです。
児嶋さん曰く、ボディカラーがブラックなので、威嚇されたりクラクションを鳴らされたことがなかったらしい。

まとめ

今回は、結婚でお幸せな佐々木希さんの旦那のアンジャッシュの渡部建の相方の児嶋さんの愛車を紹介させて頂きました。
おめでたいこともあり、児嶋さんよりも佐々木希さんと渡部さんの方が目立ってしまいました。
愛車を大事にする児嶋さんのように末永くお幸せに!!

Sponsor Link