レクサス 新型RX500hの転売開始!?

シェアする

なぜ1650万円なの?

中古車自動車屋さんもボランティアではないので、経費、利益を乗せて販売しないといけませんよね。

1200万円の車を購入するにあたり、まず消費税だけでも120万円掛かりますね。

この段階で、1320万円となります。

次に、中古車自動車屋さんの取り分が加算されますよね。

1320万円に粗利20%を加算すると「1650万円」になります。

この積み上げで転売価格が決まるのです。

ご理解いただけたでしょうか。

スポンサードリンク

転売で儲けることができたのか?

RX500hのフルオプション車両が、「1100万円」で購入できたとします。

落札額の1320万円-購入額「1100万円」=「210万円」(計算上)

オークションに即飛ばしされている車両は、自動車販売業を営んでいる方が個人名義で購入し出品したと推測できるので、210万円は儲けることができたのではないでしょうか。

一般人が真似しても210万円も稼げないと思いますよ(笑)

買い取り業者も商売ですので利益ありきで買い取りますので冒険はしにくいかなと思います。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク