スバル 新型インプレッサ発売!?

シェアする

< 安全性能 >

・ デジタルマルチビューモニター

4つのカメラ映像を合成して車両周囲360 ° を映し出す3Dビュー/ トップビューを採用し 、 車両周囲の視認性を高めました 。 また 、 画面表示には新採用のセンターインフォメーションディスプレイを使用して 、 従来型のマルチファンクションディスプレイより大きく高精細な画面により 、 見やすさと使いやすさを向上させています 。

・ フルLEDハイ & ロービームランプ + LEDコーナリングランプ

ハイ & ロービームランプ 、 ポジションランプに加えターンランプもLED化 。 さらに交差点での右左折時などに進行方向を照らす 、 LEDコーナリングランプを新たに採用 。 夜間の視認性を向上させました 。

・ 新型ステレオカメラユニット

画角を従来型の約2倍と大幅に拡大 。 画像認識ソフトや制御ソフトを改良し 、 より広く遠い範囲まで認識できるようにしました 。 また 、 フロントガラス取り付け式に変更するとともに 、 レンズフードを採用し 、 レンズに誤って触れることがないようにしました 。

・ 広角単眼カメラ

低速での走行時に 、 新型ステレオカメラよりも広角かつ 、 二輪車/ 歩行者を認識できる単眼カメラを新採用 。 プリクラッシュブレーキで対応できるシチュエーションを拡大し 、 歴代アイサイトとして最高の性能を実現しました 。

スポンサードリンク

< 衝突安全 >

従来型でも評価の高かったスバルグローバルプラットフォームの衝突安全性のポテンシャルをさらに引き上げました 。 万が一の衝突に備え 、 乗員保護はもちろん 、 歩行者保護も含む衝突安全性能を磨き上げています 。 対前面衝突では 、 バンパービームを車両外側まで拡大 。 対車両の衝突事故において自車の衝突安全性だけでなく 、 相手側の乗員を守る性能 ( コンパティビリティ ) も高めました 。 また 、 レガシィ アウトバックと同様 、 実際の正面衝突事故を想定して 、 コンパティビリティを評価する新たな前面衝突試験 「 MPDB ( Mobile Progressive Deformable Barrier ) 」 を導入しています 。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク