トヨタ 新型ハリアーは最先端で快適な装備がいっぱい!?

スポンサーリンク

新型ハリアーの概要

新型ハリアーは、見て、乗って、走り出した瞬間に心に響く感性品質を優先。

実用性や、数値一辺倒ではない、人の心を優雅に満たしてくれるただひとつの影響を目指し製作しました。

それは、SUVのカテゴリーを超え、“より一生を豊かにするパートナー”という新たな美点を提示したものです。

他のSUVと一線を画す、プレーンながらも端麗さと逞しさが融合した流麗なクーペフォルム。

乗り込んだ瞬間に分かる、心配無用感に包まれる上質な室内広がり。

走り出せば感じる、意のままの走りが醸し出す心地よさや、静かな車内でごく自然に仲間とトークが可能な楽しさ。

こんなハリアーとの時が、心を豊かにしてくれます。

スポンサーリンク