トヨタ カムリにスポーツグレードCAMRY WSを追加と一部改良

シェアする

トヨタ・カムリ

トヨタ自動車TOYOTA)が、1980年より製造販売を行っている大人気セダンのカムリCAMRY)に、スポーツ仕様の新グレード「WS」を追加しました。

今回は、最新モデルのカムリWS(CAMRY WS)についてご紹介させて頂きたいと思います。

スポンサードリンク

車名の由来

今更ではありますが、カムリの車名の由来について前置きとしてご紹介させて頂きます。

カムリという車名は、日本語のカンムリが由来となっています。

スポンサードリンク

エクステリア

カムリWSのエクステリアは、専用パーツが装備されています。

フロントグリル、リアスポイラー、ブラック塗装の18インチアルミホイールが標準装備されています。

また、リア左側に2本出しマフラーカッターを装備しています。

フロントグリル・リアスポイラー

エッジの利いた活動的な意匠と気品ある上質感を両立。

走りの良さを感じさせるワイド感や低焦点を強調しながら、空力性能の向上にも貢献する専門意匠をフロントバンパーやリヤスポイラーなどのエクステリアに採用しています。

18インチアルミホイール

切削光輝処理と黒色づけのコントラストにより、ホイールの開口部を大きく見せて、足元にアグレッシブな感触を添加します。

スポンサードリンク

ボディカラー

アティチュードブラックマイカ
プラチナホワイトパールマイカ

エモーショナルレッドⅡ

アティチュードブラックマイカ
ダークブルーマイカメタリック

インテリア

WSレザーパッケージ

パドルシフト

Sポジション走行時だけでなくDポジションでも、ステアリングから手を離す事なく指先の操作で俊敏な移行大きく上乗せ、チェンジダウンができる。

素早いシフトチェンジで、活動的な走りを楽しめします。

一部改良の内容

JBLプレミアムサウンドシステム

高性能な8chアンプの採用により、室内ゆとりスペースに最適な音質を確保するJBLのサウンド仕組み。

アンプ2チャンネル分を利?して駆動する大口径サブウーハーをキャビン後方に設定する事により、素早いレスポンスと迫力のある重低音リユースを実現しました。

なお、フルレンジスピーカーをリヤドアに内蔵する事で、後席での空間のある中高音復活をできるにしています。

音源のディテールを高く再現するだけでなく、省電力・軽量化も併せて実現する?パフォーマンス技術を採用し、低燃費・省スペースにも貢献しています。

オート電動格納式ドアミラー

オート電動格納式ドアミラーを標準装備しています。

インテリジェントクリアランスソナー

アクセルの踏み間違いや踏みすぎなどで起こる衝突を緩和し、トラブルの和らげるに寄与する仕組み。

車庫入れなどの運転時、静止物の接近を表示とブザーで知らせる「クリアランスソナー」に、静止物との接触を緩和するパフォーマンスを付け足し。

前後進行方向にある壁などの静止物を検知している時、発進時にハイブリッド仕組み出力を抑制し、加えて距離が縮まると自動的にブレーキをかけます。

車両販売価格

    ハイブリッドシステム 駆動 価格
(消費税込み)
WS リダクション機構付のTHSⅡ
(A25A-FXS 2.5L ダイナミックフォースエンジン)
2WD 3,672,000
  “レザーパッケージ” 4,341,600
G 3,531,600
  “レザーパッケージ” 4,228,200
X 3,298,320

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク