スズキ スペーシアカスタムがフルモデルチェンジされ新型スペーシアカスタムへ!!エクステリアは?インテリアは?燃費は?発売日は?

シェアする

最新装備のHUDを搭載

新型スペーシアおよび、スペーシアカスタムには、最新のヘッドアップディスプレイHUDが搭載されるようです。

コックピット前方に、AUDが搭載されており、走行速度やシフト位置、安全装備の警告などが表示されるようです。

使用しなときなどには、格納できるように設計されています。

HUDの表示例

前方衝突警報表示/自動ブレーキ作動表示


凍結警告表示


交差点案内表示

※ 全方位モニター用カメラパッケージ、対応ナビゲーション装着時に表示


スポンサードリンク

発売日は?

発売日ですが、2018年1月頃に発売されるようです。

現在のところ、具体的な発売日についての情報はないようです。

当初の予定では、2017年中にフルモデルチェンジされる予定だったようですが、燃費不正問題などの諸事情により発売日がずれ込んでいるようです。

当サイトにお越し頂いた方で情報をお持ちの方は、コメントして頂けると嬉しいです。

また色々な意見交換の場として有効活用して頂いても構いません。

続報が入りしだい、お伝えしたいと思います。


あわせて読みたいダイハツ・タントに関する記事はこちら
ダイハツ 新型タントカスタム ・ タント が フルモデルチェンジ!

スポンサーリンク