トヨタ ヴォクシー海外仕様がアルヴェルの弟分として誕生!!販売国は?販売価格は?買取価格高騰?

シェアする

輸出仕様のヴォクシー

出典:https://spyder7.com/

こちらが、海外仕様の「ヴォクシー」になります。

基本的にエクステリア、インテリア共にほぼ国内仕様と変わりません。

ホイールデザインが異なっている点や、オーナメントが「トヨタマーク」になっていることが分かりますね。

インテリアパネルの写真を見ていただいくと分かりますが、「クリアランスソナー」や「セキュリティー」のスイッチが追加されていますね。

スポンサードリンク

販売する国はどこ?


販売先の国ですが、東南アジアの「インドネシア」で販売されるようです。

今回、公開された「ヴォクシー海外仕様」は、「インドネシアモーターショー2017」にて公開されています。

東南アジア諸国の富裕層には、「アルファード」や「ヴェルファイア」が大人気です。

トヨタ車以外ですと、「日産セレナ」がシェアを伸ばしているようです。

今回のインドネシア進出は、「アルヴェル」以外でのシェア獲得が目的のようで、日産セレナに対抗したものと思われます。

スポンサードリンク

現地での車両販売価格は?

インドネシアでの車両販売価格ですが、「4億4600万ルピア」で販売されるようです。

日本円では、「約370万円」程度になります。

アルファードやヴェルファイアの現地での販売価格は、「9億470万ルピアから17億2310万ルピア」で販売されています。

日本円では、「約750万円から1400万円」程度になります。

アルファードやヴェルファイアに比べ、お手頃な価格に見えますが、ターゲットは富裕層になります。

スポンサードリンク

まとめ

今回は、ヴォクシー海外仕様についてご紹介させて頂きました。

今までは、アルファードやヴェルファイアの輸出仕様の買取価格が高騰していましたが、今後は、ヴォクシーの買取価格も高騰する可能性がありますね。

まだ海外では、販売されていない「エスクァイアEsquire)」の買取価格高騰も起きるかもしれませんね。

今後の動向が楽しみですね。

当サイトにお越し頂いた方で情報をお持ちの方は、コメントして頂けると嬉しいです。

また色々な意見交換の場として有効活用して頂いても構いません。

続報が入りしだい、お伝えしたいと思います。


あわせて読みたいトヨタアルヴェルに関する記事はこちら
アルヴェルの並行輸入車 がタイで大人気!新型ヴェルファイア の画像有り!?

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク