シェアする

レクサス LX570 新型 は 5人乗り を追加し 一部改良!発売時期は?価格は?

シェアする

人気記事
スポンサードリンク

レクサスLX570マイナーチェンジ速報


トヨタ自動車の高級ブランド「レクサス」より販売されている高級大型SUVの「LX570」がマイナーチェンジと同時に新グレードが追加されるようです。

2015年より販売されている現行モデルでは、7人乗りのグレードのみになっています。
価格についても、1100万円と高額の乗り出し価格になっています。

発売より2年が経過しており、早ければこの夏頃に一部改良(マイナーチェンジ)されると噂されています。
みんなが読んでるLX570の記事はコチラ
レクサスの最高級SUV車のLXが大人気でバカ売れ中!!

スポンサードリンク

マイナーチェンジの内容は?


今回のマイナーチェンジでは、5人乗りのグレードが新たに追加されるようです。

現行モデルで、7人フル乗車されている方は少ないと思います。

5人乗りグレードが追加されることで、丁度よい室内空間になるのではないでしょうか。

また荷室についても、最大限に利用できますのでゴルフなどのレジャー時やキャンプなどのアウトドアの荷物を気にすることがなくなりそうですね。

更に、トレーラーやボートを牽引するための「トーイングヒッチ」も新たに追加されるようです。

スポンサードリンク

新グレードのスペック・価格は?

マイナーチェンジ後の「LX570」のパワートレインのスペックは、現行モデルからの変更されず、「5.7L V8エンジン」を搭載します。

安全装備についても、引き続き「Lexus Safety System +」が標準装備されます。

予定販売価格ですが、7人乗りよりも少しお安く設定されるようで、1000万円から1050万円程度になようです。

スポンサードリンク

まとめ

7人乗りでは荷物を気にせず積むことができなかったユーザーには、今回の5人乗りグレードは朗報ですね。

このような高級車を乗るユーザーがフル乗車で移動するなんて考えられませんので、5人乗りが最適かと思われます。

価格も少し安価になるようですので、いい感じですね。

また情報が入りしだい、更新させて頂きます。


みんなが読んでるLX570の記事はコチラ
レクサスの最高級SUV車のLXが大人気でバカ売れ中!!

スポンサードリンク