ワイルドスピード(ワイスピ7) スカイミッションのスーパーカーが激アツ

シェアする

ワイルドスピードスカイミッションとは

ワイルドスピード7

ワイルドスピードは、激ヤバドライバーのドミニクと捜査官のブライアンが主人公のカーアクション映画です。

大迫力のストリートレースやカーアクションには圧倒されてしまいます。

今回のワイスピ7は、かつてのライバル兄弟が復讐してくる物語になっており、ワイスピファミリーが全員で戦うシリーズ最高傑作の作品になっています。

4月28日読売テレビで放送される「ワイルドスピードスカイミッション」に登場するスーパーカーをご紹介します。

スポンサードリンク

アストンマーティン DB9

イギリスのアストンマーチン社のDB9は、6.0リッターV12エンジンが搭載されています。
なんと最高出力は、517PSとなり最高トルクも620Nmも発揮する仕様になっています。
内装も上質なデザインになっており、見た目も美しく高級感漂っています。

スポンサードリンク

アウディR8

ドイツのアウディ社のスポーツカーR8は、4.2リッターV8 DOHCエンジンを搭載されています。
最高出力は、420ps/7,800rpmとなっており、驚愕的な仕様になっています。
エンジンが低い位置に搭載されているため、車両の低重心化に成功したクルマです。
ワイスピでは、レース・ウォーで登場するレティの対戦相手が乗っています。

スポンサードリンク

ブガッティ・ヴェイロン

2005年からブガッティオトモビル社が製造しているスーパーカーがヴェイロンです。
ヴェイロンは、1998年にフォルクスワーゲン社が創り上げたブランドのブガッティが製造した初の市販モデルです。
ヴェイロンは、四輪駆動仕様になっており、100km/hまでの加速時間が2.5秒、200km/hですと7.5秒、300km/hまでですと16.7秒と驚愕の加速力です。
また最高時速は、407km/hとなっています。

シボレー カマロ

シボレーカマロはアメリカを代表するスポーツカーです。
このクルマは、世界的に大人気車種となっており、スポーティーでコンパクトな走行性能が魅力のクルマです。
ノーバディ率いる組織の秘密基地のシーンで登場します。

ダッジ チャージャー SRT8

このクルマは、クライスラー社の高性能スポーツカーで、6.1リッターHEMIエンジンが搭載され、431馬力のスーパーカーです。
ワイスピではレティが搭乗しているクルマがこの「ダッジ チャージャー SRT8」です。
ワイスピでは、アブダビでのラムジー救出作戦に使用されました。

まとめ

ワイスピ7みなさんは見ましたか?
ほんとこのワイスピシリーズはおもしろいですね。
今、まさに放送中のワイスピ7で登場するクルマの一部を紹介させて頂きました。
残りのクルマについても紹介しますので暫しお待ち下さいね。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク