シェアする

カーセンサーのCMで車が擬人化して声は峰不二子、竹内力、篠原信一さんら

シェアする

人気記事
Sponsor Link

カーセンサーCMで話しかける擬人化車の声は?

カーセンサーのCMで、スマホやPCで同サイトで車選びをして悩んでいるところに、聞きなれない声がします。

この聞き覚えのない声は、画面に映る車から発せられていたました。

この声をあてたのは、ルパン三世の峰不二子で知られる沢城 みゆきさん、俳優の竹内力さん、篠原信一さん、
あき竹城さん、IKKOさん、小林清志さんの六人です。
それぞれ車に会った擬人化を果たしています。
声をかけられCMに登場するユーザーはどんな反応をするのでしょうか。

Sponsor Link

カーセンサーのWEBCMをまとめましたのでどうぞ

動画は60秒編となっています。車1台一台との出会いからひろがってゆくライフスタイルや人生の可能性がうまく表現されています。それぞれ背景などが異なるユーザーたちが竹内力さんらのナレーターによってどのように変化するのかを楽しむと良いかと思います。

沢城みゆきさん


(オープンカー篇)

憧れるなぁ…とスマホでロードスターを眺めていると、セクシーな声で声を掛けられます。

オープンカーは僕っぽくないのでと買うのを躊躇していると…

声に誘われるままにロードスターを運転。声も高らかにフー!ヒャッハー!です。

竹内 力さん出演

竹内力さん
(でかい車篇)

私にはむりかなぁ……と諦めていたら…

篠原 信一さん出演

(ミニバン篇)

あき 竹城さん出演

あき 竹城さん
( 軽自動車篇)

IKKOさん出演

(セダン篇)

小林 清志さん出演(117クーペ篇)


Sponsor Link