東京都の春の交通安全いつまで?2017年4月15日までです

シェアする

東京都の春の交通安全は2017年4月6日から4月15日までが実施期間

春の交通安全イメージ画像
そうなんですよね、まだ春の交通安全の期間にははいっていないのです。
本日から6日後となって
東京都内ではこの春の交通安全でのイベント活動で、啓発活動をされています。

「目黒ふれあいフェスティバル」

これは日本のシュミレーター反射材効果体験や、啓発。
日時29年4月9日から午前10時から午後4時まで。
場所は見の日の丸自動車

交通安全クション2007

家族向けの体験型交通イベントです。
こちらは4月8日午後0時から午後17時です。
また4月9日は午前11から午後4時までされてるようでう
「飲酒運転根絶・未成年者飲酒防止キャンペーン」における広報啓発活動

秋葉原駅前UDXシアター

秋葉原駅前UDXシアターは東京小売酒販組合と協力して提供しています。
飲酒での運転を未然に防ぐ未成年者の飲酒防止キャンペーンを実施します。
そこでは飲酒での運転することで起こる影響や、飲酒運転したさいの罪の重さなどを訴える内容となっているようです。
駅前で啓発品等の配布を行って飲酒運転の根絶を呼びかけています。
その他にもポスターや掲示板など啓発活動が活発なようですね。

スポンサードリンク

4月10日は交通事故死ゼロを目指す日

運動期間は15日までですが、この10日も交通事故死をゼロを目標としている大切な日です。

スポンサードリンク

認知症の影響で小学生死亡事故で88歳運転手を不起訴

軽トラ田代優君
去年に軽トラを運転して小学生の列につっこんで男の子一人を殺した過失運転致死傷の容疑で逮捕された88歳の老人は認知症の影響で長時間運転を続けて、運転能力が失われていた可能性もあるとし嫌疑不十分で不起訴になり話題ですね。

この事件は、前日から来るまで家を出て、横浜や都内を24時間走行して「どこをどうはしったか覚えていない」と供述してて過失を問うことはできないようで嫌疑不十分になりました。

もちろんこのようなことに遺族側は納得できるわけないので、高齢ドライバーに対する厳格な規制作りを強く望んでいるとのことです。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク