遂に北斗の拳の原哲夫さんとトヨタC-HRの夢の共演+αを大公開!

シェアする

人気記事


コラボレーション企画第二弾の「ストⅡ」からバトンを受け取ったのは、北斗の拳でお馴染み「原哲夫」さんです。

ヤバい、ヤバい! 2017年のお正月、先生が「詳細は内緒だけど、すごく楽しいお仕事がきてる」「その制作で、ものすごく忙しい」なんて言ってたのは、コレだったのか!!

どうやら、TOYOTAから新しく発売されるコンパクトクロスオーバーSUV車『C-HR』のCMで、先生の作品が使われるんだって!

そのCMの全編が公開される前に、スペシャルページが公開されているぞ! もちろん先生のインタビューと、予告編の動画も!!

なになに? 「描くほどに、『北斗の拳』の気持ちに戻っていった」だって?? ワオ! 先生、それ、どういうこと? 超しりたい!!

詳細が気になる人は、ぜひTOYOTA『C-HR』の特設サイトへ! そしてCM動画の公開まであと少し、心して待たれよ!!!

遂に公開され、当サイトがどこよりも早く情報をキャッチしご提供致します。

C-HR ✕ 原哲夫

まずは、第三弾予告ムービーからご覧ください。

「二千年の時を超え、待ち焦がれていた、コラボレーションがある。」
キミは、世紀末を走る1台のクルマを今から見る。

スポンサードリンク

トヨタC-HRコラボレーション企画第三弾

2017年3月24日、世界はトヨタの炎につつまれた。
海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体が絶滅したかにみえた。
だが・・・!原哲夫は死滅していなかった。
そして今始まる、トヨタC-HRと原哲夫の夢のコラボレーションが!!

ヒャッハー!かっこいいクルマのってんなぁぁぁ!!

きさまの拳など蚊ほどもきかんわ~!!

ヌオォ!!

ゴゴゴッ!!愚か者の名を聞こう!!

ケンシロウ!この魂は、おまえに残そう。
そしてこの肉体は、ラオウとの死闘に捨てよう!!

ラオウよ 天に帰るときがきたのだ

我が生涯に一片の悔い無し

スポンサードリンク

第三弾コラボレーションムービー

世紀末の砂漠を走り回るトヨタSUV「C-HR」がここに君臨する。
この素晴らしいコラボレーションを見た方は、是非トヨタにて「C-HR」に試乗してみてください。
当然の事ながら、ザコキャラ達が乗るバギーバイクラオウが乗る黒王号よりも断然乗り心地がよく、静かでパワフルに走行します。

必ずご満足いただけるクルマだと思います。
なぜならば、私自身も試乗してみて大変満足したクルマだったからです。

スポンサードリンク

おまけ

コメントの入力は終了しました。