トヨタ「ランドクルーザー300」 遅延でも大人気!性能アップと値引き情報を徹底解説!

TOYOTA

納期が見えないランクル300

夫

今すぐ、ディーラーも確定した納期がわからないみたいで、「オーダーストップ」状態なんだって。

妻

確かに、オフロードとか走るのに適してるって聞いたことあるけど、ランクル300ってどんな感じで進化してるの?

ランクル300の特徴

夫

ランドクルーザー300は、伝統的なラダーフレーム構造を継承しつつ、トヨタの新しい「TNGA」技術をベースにしてるから、フレームがより軽量で高剛性になったんだよ。乗り心地も静かで快適だよ。

妻

すごい進化してるのね。 そういうのって運転しても違いがわかるかな?

夫

うん、サスペンションも新しいのが採用されていて、フロントはダブルウィッシュボーン式、リアはトレーリングリンク式になってるから、安定感が増してるんだよ。、乗り心地と安定性がすごく良くなってるんだって。ブレーキング時の安定性も上がってるし、ホイールのタイヤの接地感もバッチリだよ。

妻

なるほど。長時間運転でも疲れちゃいそうですね。あと、セキュリティとかはどうなの?

セキュリティ機能は?

夫

セキュリティも進化してるよ。スタートスイッチに指紋センサーがついて、車両にあった指紋じゃないとエンジンが始動しない仕組みなんだ。これで防犯もバッチリ!

妻

それは安心ね。ところで、エンジンはどうなってるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました