トヨタ アルファードおすすめパーツまとめ!純正パーツは高価すぎる

シェアする

トヨタ・アルファード

トヨタ自動車TOYOTA)から発売されている世界的に圧倒的な人気を誇るラグジュアリーミニバンアルファードALPHARD)ですが、ディーラーオプションで選択できるメッキパーツが高価すぎると思われている方が多いのではないでしょうか。

今回は、そんな大人気のアルファードに装着可能な社外品パーツについてご紹介したいと思います。

まずは、モデリスタインターナショナルより発売されているエクステリアパーツの一例をご紹介させて頂きます。

スポンサードリンク

モデリスタパーツ

フェンダーガーニッシュ(メッキ・カーボン)

こちらは、フロントフェンダー上部に装着する「フェンダーガーニッシュ(メッキ・カーボン)」になります。

価格:46,440円(税込み)+工賃

ミラーガーニッシュ(メッキ)

こちらは、ミラーの下部の樹脂部(ブラック)に装着する「ミラーガーニッシュ(メッキ)」になります。

価格:18,360円+工賃

ヘッドライトガーニッシュ

こちらは、ヘッドライト横に装着する「ヘッドライトガーニッシュ」になります。

価格:31,320円+工賃

バックドアガーニッシュ(メッキ)

こちらは、テールランプの下部に装着する「バックドアガーニッシュ(メッキ)」になります。

価格:29,160円+工賃

スポンサードリンク

サムライプロディース

サイドミラーガーニッシュ

価格は、なんとモデリスタの1/3で購入できちゃうようです。

楽天ポイントなどあれば格安で購入できてしまいますね。

装着イメージ

口コミ

保護フィルムを剥がして、傷等の確認が出来たのはよかったです。商品も思った通り!!ただ…厚みと幅の違う両面テープが…これはいくらなんでもないなぁ。自分である貼りかえます。

品質は良い。

検品しているとのことで、表面の鏡面仕上げの品質は良い。裏面の両面テープが全面に貼付していれば★5個

サイドカメラ有りでは不適合。

商品は非常によくできています。コスパは優秀。アルパイン製のサイドカメラを取り付けた場合、形状が合わず取り付け不可。残念です。注意書き等あればいいのに…

ロアグリルガーニッシュ

モデリスタパーツではラインナップされていないパーツになります。

ロアグリルの樹脂パーツに満足していない方が、購入されるようです。

アルファードは、メッキを多用しているため更に、高級感が増すパーツですね。

装着イメージ

口コミ

満足

梱包も綺麗でした。発送が若干遅かったです。

ピッタリ

モデリスタのエアロ付けてますが、問題なく着きました。より豪華仕様になります。

品質は良い。

表面の鏡面処理は検品しているとのことで、傷もなく品質は良い。裏面の両面テープが全面に貼付していれば★5個

フロントバンパーガーニッシュ

こちらもモデリスタパーツには存在しないパーツになります。

フロントスポイラーとグリルの境目にアクセントとしてメッキパーツを装着すると更に厳ついフロントフェイスへと進化します。

装着イメージ

口コミ

お世話になりました

配送前の電話対応等々ありがとうございました。本日納車も済み、フィット感も良く満足しています。ありがとうございました!

フロントリップガーニッシュ

こちらもモデリスタパーツには存在しないパーツになります。

フロントスポイラーのコーナー部に装着することで、引き締まった感じへと仕上がります。

装着イメージ

口コミ

駐車場に段差があるためスポイラー等がつけられないため、ノーマル状態でもシンプルでオシャレなフロントとなりました。装着も簡単でおすすめです。

フロントリップをカスタマイズ!

いい感じです!が、こいつを、カーボンシートを張り付けて!車体が、ダークレッドなのでさらに渋くしてみる!

もう少し

ボリュームがあれば良かったと思いますが、フロントの印象がさりげなく変わったので良かったです。

フロントリップガーニッシュ

こちらもモデリスタパーツには存在しないパーツになります。

フロントリップに、装着することでメッキパーツのインパクトが増大します。

装着イメージ

口コミ

 アルファード30系後期のフロンとリア!

今回は、フロントリップ ガーニッシュ &リアゲート ガーニッシュを購入しましたよ!フロントリップは、カーボンシートでカスタマイズして、 リアは、鏡面のままで装着します!かしこまりますよぉ!

愛車のドレスアップに

貴社メッキ製品を何度か購入取り付けして満足出来る製品なので、純製のメッキ製品も数少ないし再度購入しました。後は取り付け後の耐年月だけですね。

ジャストフィット

30後期S-Cパッケージに装着。念のため追加の両面テープで補強しましたがしっかり固定されています。補強無しでもいけたかも。

リアゲートガーニッシュ

こちらもモデリスタパーツには存在しないパーツになります。

バックドアのアクセントに如何ですか。

装着イメージ

口コミ

価格以上の製品でした

価格以上のクオリティーでした! 今回はリアゲート分ですが前回はサイドガーニッシュを注文。 コチラは残念ながら一部めくれあがっていましたので取り付けはしませんでしたが磨き上げたステンレス製品は高級感もあり満足です。

品質は良い。

表面の鏡面仕上げは検品しているとのことで、品質は良い。裏面の両面テープが全面に貼付していれば★5個

とても満足しています。

商品はしっかりとしたもので、後方から見た場合のワンポイントになりました。かといって、すごく目立つわけではなく、さりげないお洒落という感じです。半額セールで購入できましたので、とてもお得感があります。

リアリフレクターガーニッシュ

こちらもモデリスタパーツには存在しないパーツになります。

リアリフレクターのレッドとメッキのコンビネーションが最高ですね。

装着イメージ

口コミ

品質は良い。

表面の鏡面処理は検品しているとのことで品質は良い。裏面に貼付している両面テープが全面に貼付していれば★5個

装着したら、格好良さ倍増!受け取りまで時間が少々かかりましたが、大変満足してます。

アルファード30後期に取付

いい感じに取り付けられました。付属のテープだけでは角が浮いてきたので、テープは補強しました。

スポンサードリンク

まとめ

今回は、サムライプロディースさんの社外品エクステリアパーツを紹介してみました。

皆さん如何でしたでしょうか。

口コミを見ても高評価が多いようです。

パーツ選びの参考になれば幸いです。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク