スバル 新型フォレスター全貌が判明!スタッフマニュアルが流出!!

シェアする

ボディサイズ

ポイントは、どんな場所でも使いやすいちょうどいいボディサイズになっています。

室内空間を広くしながらも、従来型と変わらない取り回しの良さを確保しています。

使いやすいボディサイズなので、いつでも、どこへでも気軽に出かけることができます。

ボディサイズ

全長:4,625mm

全幅:1,815mm

全高:1,730mm

ホイールベース:2,670mm

最小回転半径:5.4m

スポンサードリンク

アルミホイール

冒険心をかき立てる愉しさと逞しさを表現したグレード別アルミホイールをラインナップしています。

悪路でもしっかりとボディを支える安心感と確実に大地をとらえる力強さの両面を表現したホイールデザインを採用しています。

グレード別アルミホイール

Touring

17インチアルミホイール(ダークメタリック塗装+切削加工)

Premium

18インチアルミホイール(10本スポーク+ダークメタリック塗装+切削加工)

X-BREAK

17インチアルミホイール(ダークガンメタリック塗装)

Advance

18インチアルミホイール(5本スポーク+ダークメタリック塗装+切削加工)

スポンサードリンク

X-BREAK

アクティブなシーンもスマートに使える新グレード「X-BREAK」を新設定。

新型フォレスターのタフでラギッドなイメージをさらに強調したスタイリングとなっています。

アウトドアなどのアクティブシーンでも使える頼もしい1台に仕上がっています。

スポンサードリンク

インテリア

アウトドアギアテイストのタフなデザインがSUVらしい逞しさを感じさせるインテリアデザインを採用しています。

アクセントカラーと高機能素材の採用で、アクティブなインテリアを実現しています。

シートやドアなどの汚れやすい部分には、撥水加工を施した濃いグレー表皮を採用し、汚れが目立ちにくく、落としやすい機能性の高い仕様となっています。

機能的な素材やアクセントカラーを組合せて配慮することで、SUVらしいアクティブな機能性を際立たせ、特別感のあるデザインに仕上がっています。

シートとドアトリムに専用タグを採用してアウトドアギアとしての機能を表現しました。

スポンサーリンク