トヨタ 新型スープラ市販化モデルのエクステリアの概要が判明か!?

シェアする

トヨタ・スープラ

トヨタ自動車TOYOTA)が、3月18日まで、スイスで開催されているジュネーブ国際モーターショー2018で、世界初公開した新型スープラ市販化モデルの概要が徐々に明らかになってきましたので続報としてお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

GR スープラ レーシングコンセプト

こちらが、ジュネーブ国際モーターショーで世界初公開されたトヨタスープラのコンセプトカー「GR スープラ レーシングコンセプト」になります。

トヨタガズーレーシングが、本格レーシングチューニングを施しているため、市販化モデルとは大きくかけ離れたエクステリアデザインになっています。

ヘッドライトユニットやリアコンビネーションランプなどは、ほぼ市販化モデルに近いデザインになっているようです。

そででは、市販化モデルのスープラのデザインについてご紹介します。

スポンサードリンク

次期スープラ市販化モデル!?

こちらが、市販化モデルと思われる次期スープラのエクステリアデザインのCG画像になります。

コンセプトカーのエクステリアデザインと差ほど変化がないように感じます。

GR スープラ レーシングコンセプトのエクステリアがインパクトが強いため、若干おとなしい感じに思えます。

ボディカラーが変わるだけで、違うクルマに見えますね。

ヘッドライト下に搭載されているデイライトとリアコンビネーションランプのデザインがレクサスLEXUS)を思わせるようなデザインになっています。

スポンサードリンク

プロモーションムービー

こちらが発売に先駆けて公開された新型スープラの公式プロモーションムービーになります。

都会の高速道路からサーキット場、峠道を走行するスープラがカッコいいです。

ムービーを見たところ、ボディカラーは、ホワイトブラックレッドの三色がラインナップされるようですね。

残念ながら、実車の映像ではなくCG映像であったところが少し残念です。

パワートレイン

現在のところ、新型スープラのパワートレインについては何も公表されていません。

BMWとの共同開発のため、新型BMW Z5BMW Z4)に搭載される同じものが搭載される可能性が非常に高いと予想されています。

判明しましたら続報としてお伝えしたいと思います。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク