スズキ スペーシアカスタムがフルモデルチェンジし新型スペーシアカスタムが誕生!エクステリアは?インテリアは?価格は?

シェアする

スペーシアカスタム(SPACIA CUSTOM)

スペーシアカスタムSPACIA CUSTOM)は、スズキSUZUKI)が、2008年より製造販売を行っているトールワゴンタイプの軽自動車になります。

先代モデルは、パレットPALET)になり、室内空間の拡大車体重量の軽量化低燃費性能の向上が図られたことにより、スペーシアへ移行されました。

標準仕様のスペーシアを、スポーティにし若い年齢層に好まれるデザインを採用したモデルが、スペーシアカスタムになります。

今回のフルモデルチェンジで、スペーシアとしては、3代目スペーシアカスタムになります。


あわせて読みたいスズキ・新型スペーシアに関する記事はこちら

スズキ スペーシアがフルモデルチェンジし新型スペーシアが誕生!

スポンサードリンク

新型スペーシアの概要

1.軽自動車の中で、後退時ブレーキサポートを初めて搭載

2.遊び心とワクワク感のある独創的なデザインを採用

3.広い室内空間を最大限に活かし、スライドドアを使用し利便性を向上

4.運転者を含める搭乗者全ての方が快適に過ごせる快適機能を拡充

5.マイルドハイブリッドを搭載し、低燃費性能を実現

スポンサードリンク

エクステリア

ピュアホワイトパール

ブルーイッシュブラックパール3

ブリスクブルーメタリック ブラック2トーンルーフ

アクティブイエロー ブラック2トーンルーフ

ブリスクブルーメタリック

こちらが、新型スペーシアカスタムのエクステリアになります。

アルファードのようなフロントグリルを採用したデザインになっており、若い年齢層やDQNが好みそうなデザインに仕上がっっていますね。。

スポンサードリンク

インテリア

ブラックを基調としたスポーティなインテリアデザインを採用することで、ドライブするときもワクワクしそうな感じになっています。

シート表皮が、レザー調になっているため高級感がありますね。

背もたれも十分に倒すことのできる広い室内空間を実現しています。

リビングに置いているソファーのような座り心地になっていますよ。

天井も高く、幅も広いため、大人がゆったりと後部座席でも快適に過ごせるようになっています。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク