ホンダ フリード(FREED)のコンプリートカーフリードモデューロ エックス(FREED Modulo X)が誕生!発売時期は?

シェアする

FREED Modulo X

本田技研工業HONDA)が、製造販売を行っているミニバンフリードFREED)」にカスタムパーツを装備したコンプリートカーフリード モデューロ エックスFREED Modulo X)」が誕生します。

FREED Modulo Xは、ホンダの製造工程で、純正カスタムパーツを装着したコンプリートカーになります。

標準仕様のフリードをベースに、デザイン性走行性能向上させるために、「Modulo X」が手がけた選りすぐりのパーツが装備される特別なフリードになっています。

今回は、FREED Modulo Xについてご紹介したいと思います。


あわせて読みたいトヨタ・ルーミーGRに関する記事はこちら
トヨタ・ルーミーGRスポーツが遂に発売か!?

スポンサードリンク

エクステリア

エクステリアは、フロントから受ける風を取り込むデザイン構造の専用エアロを採用し、クルマの下部中央へ流れるよう設計されています。

この空気の流れを作ることで、リフトバランスが取れるようになっています。

リアスポイラーも専用のリアロアスカートが装備されており、直進走行時の安定性向上とデザイン性の優れたリアビューになっています。

専用サスペンションを装備することで、路面のデコボコなどの段差での衝撃を吸収できる仕様になっています。

また、専用の15インチアルミホイールを装着したことで、高速走行時でも安定した走行性能を実現し、コーナリング操作もより快適に行うことができるようになっています。

スポンサードリンク

インテリア

こちらが、フリード モデューロ エックスの室内空間になります。

高級な質感をもったシート表皮プライムスムース」と「ファブリックを組み合わしたコンビシートになっています。

インテリアパネルには、光沢のあるピアノブラック調のパネルを採用し高級感を押し出しています。

ステアリングには、本革仕様のディンプルレザー」と「スムースレザーを組合せた握りやすいステアリングになっています。

モデューロ エックス専用の上質なフロアマットを特別装備し、ワンポイントとしてアルミ製エンブレムが付いています。

スポンサードリンク

車両販売価格・発売日

タイプ 乗車定員
(名)
エンジン トランス
ミッション
駆動 消費税8%込み
Modulo X
Honda SENSING
6 1.5L直噴
DOHC
i-VTEC
CVT FF 2,830,680円
7 FF 2,852,280円
HYBRID
Modulo X
Honda SENSING
6 1.5L
アトキンソン
サイクル
DOHC
i-VTEC
i-DCD
高出力
モーター
内蔵
7速
DCT
FF 3,130,920円
7 FF 3,152,520円

フリードモデューロエックスの販売価格は、283万円から315万円程度に設定されています。

コンプリートカーがこのお値段で購入できるのであれば、お安いかもしれませんね。

また、フリードモデューロエックスの発売日ですが、2017年12月15日より全国のホンダディーラーにて発売されるようです。


あわせて読みたいトヨタ・ルーミーGRに関する記事はこちら
トヨタ・ルーミーGRスポーツが遂に発売か!?

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク