エクリプスクロス2017年12月発売確定 予約はできる?10月東京モーターショーで公開?

シェアする

三菱SUVエクリプスクロスが今年の12月発売

エクリプスクロス駐車イメージ

ついに待望のエクリプスクロス今年2017年12月より発売されることが決まりましたね。

これは日産で発売される三菱ブランドのSUVになります。

スケジュールですが、2017年10月の東京モーターショーにて市販モデルが公開されます。
そして発売は12月となっています。
現在、すでに予約を受け付けているとのことですので、待望んでいた方には眉唾ものですよね。

スポンサードリンク

エクリプスクロスの画像や写真

操作や車の挙動を判断して、適切な制御をします。

外観
今回開発された新色はこれまでの塗装にあわせて、さらに半透明のレッドとクリア層を加えることでこのような深みのある高品質で上品な色合いとなっています。
エクリプスクロス写真

ダイナミックシールドを採用して、人と車を守る安心安全設計の機能働かせています。

フロント部分

リアのポジションを高くしてスタイリッシュなデザインにすることでこれまでにない、視覚的な幅広さや安定感を与えるように仕上げています。
テールランプ部分

エクステリア内装
エクリプスクロス内装

車内は、モノトーンとシルバー加飾で上品な仕上がりになっています。
内装2

ミッション部分

また、スマホとの連携がしやすいように作られているのも今回の特徴。スマホ連携

これはApple Car Playと呼ばれるもので、Seriを通じて行き先を調べたり、電話を発信したり、オーディオ機能操作など運転したままあらゆる操作を可能にします。また、AndroidAutoにも対応していて、Googleマップ、googlePlayなど各種アプリの操作が可能です。スマホアプリ対応

カラーヘッドアップディスプレイのため、視線移動を最小限に抑えるようになっています。

シートスペースですが、6:4分割のリアシートにロングスライドとリクライニングも多段階になり、大変広い空間を確保できるようになっているとのことです。

スポンサードリンク

エクリプスクロスに対するネットの反応は??

横浜赤レンガ倉庫で展示されてるようですね。

東京モーターショーまでに新しい情報なども公開されてゆくと思いますので、情報が入り次第、まとめようと思います。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク