シェアする

エクリプスクロス2017年12月発売確定 予約はできる?10月東京モーターショーで公開?

シェアする

人気記事
Sponsor Link

三菱SUVエクリプスクロスが今年の12月発売

エクリプスクロス駐車イメージ

ついに待望のエクリプスクロス今年2017年12月より発売されることが決まりましたね。

これは日産で発売される三菱ブランドのSUVになります。

スケジュールですが、2017年10月の東京モーターショーにて市販モデルが公開されます。
そして発売は12月となっています。
現在、すでに予約を受け付けているとのことですので、待望んでいた方には眉唾ものですよね。

Sponsor Link

エクリプスクロスの画像や写真

操作や車の挙動を判断して、適切な制御をします。

外観
今回開発された新色はこれまでの塗装にあわせて、さらに半透明のレッドとクリア層を加えることでこのような深みのある高品質で上品な色合いとなっています。
エクリプスクロス写真

ダイナミックシールドを採用して、人と車を守る安心安全設計の機能働かせています。

フロント部分

リアのポジションを高くしてスタイリッシュなデザインにすることでこれまでにない、視覚的な幅広さや安定感を与えるように仕上げています。
テールランプ部分

エクステリア内装
エクリプスクロス内装

車内は、モノトーンとシルバー加飾で上品な仕上がりになっています。
内装2

ミッション部分

また、スマホとの連携がしやすいように作られているのも今回の特徴。スマホ連携

これはApple Car Playと呼ばれるもので、Seriを通じて行き先を調べたり、電話を発信したり、オーディオ機能操作など運転したままあらゆる操作を可能にします。また、AndroidAutoにも対応していて、Googleマップ、googlePlayなど各種アプリの操作が可能です。スマホアプリ対応

カラーヘッドアップディスプレイのため、視線移動を最小限に抑えるようになっています。

シートスペースですが、6:4分割のリアシートにロングスライドとリクライニングも多段階になり、大変広い空間を確保できるようになっているとのことです。

Sponsor Link

エクリプスクロスに対するネットの反応は??

横浜赤レンガ倉庫で展示されてるようですね。

東京モーターショーまでに新しい情報なども公開されてゆくと思いますので、情報が入り次第、まとめようと思います。

Sponsor Link