シェアする

サビプリウスの画像、プリント?福島県郡山市の会社CARAPPの服部純也さんの車?

シェアする

人気記事
スポンサードリンク

サビプリウスの写真、画像はこちら

この頃、サビプリウスを見つけた!ということで話題になってますよね。
春頃にYahoo!ニュースで取り上げられて以来、サビプリウスを目撃する人がたくさんでてきて、Twitterなどでアップしたりする人も続出!
はじめて見る人はこれはとんでもない車だ!と思うかもしれませんよね。

ヤフーニュースに載ってたサビプリウスあった笑 pic.twitter.com/68oBAdLV0J

大変多くの方がサビプリウスを知っているのですね。

スポンサードリンク

サビプリウスの運転手は服部純也さんと特定されています

このボロボロなプリウスに乗っているのは、服部純也さんという方です。
服部さんは福島県でCARAPPという会社を経営されている方です。
実はこの車は会社をPRするためのものなのですよね。

「サビだらけのプリウスは会社のPRのために製作」着てる服も「ボロボロ仕様」に仕立てればもっともっと会社のPRになると思いますよ。

廃車同然…高速走る「ボロボロ」#プリウス の正体に迫る! #朝日新聞 出版 dot.asahi.com/dot/2017032700…

これ実はメチャやりたいラッピング。でもこれやったら中国だと即効で止められて罰金&没収されそう(TдT)⇒サビだらけのプリウス、実は…特殊加工です! withnews.jp/article/f01705…
高速道路走ってるボロボロプリウスみつけた!
見た目サビてるように見えるけどこれカーラッピングでつくられてるらしい。
塗装の宣伝で高速道路走ってるんだって
すーごい
#ボロボロプリウス #カーラッピング #プリウス pic.twitter.com/Wt7jetRE2d
目撃情報多発!廃車寸前!?サビだらけのプリウスの正体

3月下旬、高速道路で目撃された「ボロボロ」のプリウス。あちこちが錆びた状態で普通に走っている姿が話題になりました。 実はこのボディーは、シートに印刷したものを貼り付けたもの…… twitter.com/i/web/status/8…

@carapp_koriyama 昨日、マクラーレンに目が行ってチラッと拝見しました!!
ほんとにすごいですね!!!サビがリアルすぎます! pic.twitter.com/5DIOitUOxc
スポンサードリンク

ラッピングしていただけでした

とてもクオリティの高いラッピングですよね。
ネットの情報をまとめますと、海外ではすでにこのようなサビデザインが知られていて、あえて、このようにして乗って走っているようです。
インパクトもありますし、PRとしては最適かもしれませんね。もちろん、これがラッピングだと知らなければどうしてあんなものに乗っているのだろうかと笑ってしまいそうですが、知名度もあり逆にラッピングだと知っているようになっているので、すげー!という反応が増えているようです。手触りはとてもツルツルしているとか。
また、新しい情報によりますと、次はフェラーリをサビ仕様にするようです。
これも話題になりそうですね。
もちろん、このプリウスでも大変話題にあって、お店にたくさんの問い合わせがあったようです。
しかし、サビのラッピングをしたい人というのはどのような人たちなのかちょっと気になりますよね。
これからそういう車の目撃が増えてくるかもしれませんので、Twitterなどで情報があがってきましたらまとめようと思います。

スポンサードリンク