盗難車ランキングベスト10位はこちら!アルファードは?プリウスは?ハイエースは?

シェアする

盗難車ランキング!日本で一番盗まれている車10選

つべに盗難車ランキングの動画があったので、文字打ちでサクッとまとめておきますね。

あなたの車は大丈夫?日本で一番盗まれている車10選


2015年度のデータによりますと、1年間で日本国内で盗難に遭っている車は約13,800台、1日平均38台です。2015年に日本で一番盗難に遭っている車10選をご紹介します。

気になる盗難車ランキングはこちら一覧

第9位トヨタ アルファード

さすがですね10位以内に入っています。

20アルファード
アルファード、ヴェルファイア新型情報はこちら

第9位トヨタ セルシオ

セルシオもさすがですよね、まだまだ人気がありますね。
セルシオ

第8位 トヨタ ハリアー

ハリアー
人気車種のハリアーは海外でも人気!
新型ハリアーマイナーチェンジについてはこちら

第7位 三菱ふそう キャンター

これは仕事で人気っぽそうですね
キャンター

第6位 レクサス

レクサス新型モデル
レクサスLX570情報はこちら

第5位 トヨタ クラウン

トヨタクラウン
いつかはクラウン、もついに盗難車として海外ユーザーが求めているのでしょうかね

第4位 トヨタ アクア

アクアG's

アクアフルモデルチェンジ情報はこちら

第3位トヨタ ランドクルーザー

盗難車の代名詞とまで言われていたランクル、いまだ健在ですね

第2位 トヨタ ハイエース

同じく盗難車で昔から盗まれ続けているハイエース!
ハイエース車写真画像
つい最近こんな話題もありましたね。
盗難ではないけれどLILYパンチメンバーがハイエースと失踪

第1位 トヨタ プリウス

一番人気はプリウスでした!
プリウスPHV減税2017

以上、日本損害保険協会の自動車自己実態調査

トヨタブランドが大変人気だそうです。
最近はハリウッド俳優たちがプリウスなどに乗っていることも影響しているようです。

スポンサードリンク

盗難車ランキングに対するネットの反応は

トヨタばっかじゃねぇかw?

レクサスだけ車種区分じゃないんだ?

盗難率一位はハイエースって警察から聞いたけど??

なんでプリウスなんか盗むんだろう。あんなダサい○○○を。?

といった感じですね。
最後のコメントの方はちゃんと理由を知っていないから理解していないようですね。
ハリウッドとかセレブの間で人気なので、一般の人たちに知れ渡っているということですね。
しかし、トヨタ車ばかりでしたね。三菱ふそうだけですね。日産が一台もありません…。
盗難防止のためにもシャッター付きガレージが一番安心だと思います。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク