レクサスISのV8エンジン搭載!夫婦で盛り上がるスポーツセダンのスペシャル アピアランスパッケージ

LEXUS

IS500スペシャル アピアランスパッケージ

夫

そうそう!しかも今回は、限定モデルの『スペシャル アピアランス パッケージ』っていうのが登場するんだ。フレア・イエローっていう鮮やかな黄色のボディカラーで、内装にもイエローステッチが入ってて、かなりかっこいいんだよ。

妻

黄色のレクサス?目立ちそう!でもそのカラーバリエーション、限定だからこそ特別感があるんだろうね。

限定180台の特別仕様車

夫

そうなんだよ。180台限定で、2024年の後半に北米で発売されるらしい。しかも25周年を記念したモデルだから、特別仕様のフロアマットとかキーグローブも付いてくるんだって。

妻

へえ、25周年記念なんだ。でも、日本ではどうなの?日本でも買えるのかな?

日本発売は?

夫

今のところは北米限定みたいだけど、噂では日本でも何か特別なモデルが出るかもしれないって話があるよ。ISは日本で2005年から売られてるから、ちょうど20周年記念モデルとか出るかもね。

妻

それなら、日本でもメモリアルモデルとして出たら欲しくなるね。でも、受注停止って聞いたけど…。

ISの受注が停止

夫

確かに今は日本でISの受注が停止してるけど、これから一部改良されるっていう話もあるし、そのタイミングで限定モデルが出てくる可能性もあるみたい。

妻

じゃあ、ちょっと期待して待つ価値がありそうね!あとは標準装備も北米版みたいに改良されるのかな?

改良型ISの装備

夫

そうだね。北米の2025年モデルでは、『F SPORT』系にステアリングヒーターが標準装備されたり、『IS500 F SPORT』には電動格納ミラーもつくみたいだよ。日本仕様もその流れで同じような改良が入るんじゃないかな。

妻

なるほど!パワフルなエンジンに快適装備まで揃ったら、ますます魅力的な車になるね。私たちもスポーティな車に乗り換える時期かしら?

夫

確かにね、今の車がちょっと古くなってきたし、このタイミングで考えてもいいかも!新しい思い出を作るにはぴったりの車かもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました