トヨタ新型カムリ発売!高級感に夫婦が注目!トヨタの最新ハイブリッドセダンがさらに進化!

日本車

特別な新型カムリ

夫

そうみたい。新型カムリは2.5リッターのハイブリッドエンジンを搭載してて、最大出力227馬力なんだって。しかも、燃費もすごいんだよ。ガソリン1リットルあたり25km走るらしい!

妻

それってすごくない?パワーもあって、燃費もいいなんて、まさにハイブリッドのいいとこ取りだね。

夫

うん、従来のカムリと比べても、パワーも効率もかなりアップしてるらしいよ。デザインコンセプトも『Energetic Beauty』って言って、シンプルだけど高級感があって洗練されてるんだって。

妻

名前だけで素敵そうだね。でも、外見だけじゃなくて、装備も気になるな。

特別装備

夫

そこも抜かりないよ!オートスライドアウェイ機能がついてて、ドライバーが乗り降りする時にシートが自動で動いてくれるんだって。それに、3ゾーン式のオートエアコンとか、ワイヤレス充電器、Apple CarPlayも標準装備だってさ。

妻

それは便利だね!車の中でも快適にスマホ使えそう。パノラマルーフもついてるってことは、天気のいい日は広い空を楽しめそうね。

夫

そうそう。しかも後部座席も贅沢なんだよ。電動リクライニングシートやタッチ操作機能、サイドサンシェード、電動サンシェードまでついてるんだ。まるで高級リムジンみたいにリラックスできそう。

妻

それはまさに大人のための車って感じだね。でも、安全面も気になるな。最近の車はやっぱりそこが重要でしょ?

最新安全装備

夫

もちろん!トヨタの最新のセーフティセンスが全グレードに標準装備されてて、どんなシーンでも安心して運転できるように進化してるらしいよ。

妻

それは安心だね。トヨタの安全技術って信頼できるもんね。あと、色はどんなのがあるの?

夫

今回は新色のセメントグレーを含む4色があって、内装は基本的にはブラックなんだけど、プレミアムラグジュアリーモデルではイエローブラウンも選べるらしいよ。

妻

セメントグレーってオシャレな感じだね。高級感もあって、スタイリッシュそう。

夫

うん、652万円って聞くとびっくりするけど、この装備やデザインなら納得かもね。日本に来るのが待ち遠しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました