スズキの新型クーペSUV『フロンクス』は254万円から!お得でスタイリッシュなコンパクトSUV!

日本車

フロンクスはコンパクトSUV

夫

そうそう。スズキって、小型車の作りがうまいから、こういうコンパクトSUVも得意なんだよ。最近はクーペSUVが流行ってるし、そこにこの『フロンクス』が登場したんだ。

妻

へぇ~、それでクーペSUVって何が違うの?

夫

簡単に言うと、普通のSUVにクーペのエレガントなデザインを取り入れた車って感じかな。『フロンクス』の場合は、後ろのバックドアが傾斜してるから、スラっとしててすごくスタイリッシュなんだよ。

妻

なるほどね。デザインがかっこいいだけじゃなくて、SUVだから使い勝手も良さそうだね。

使い勝手のいいSUV

夫

その通り!『フロンクス』は、扱いやすいサイズでありながら室内も広くて快適なんだ。それに、フェンダーや二段式ヘッドライトがすごく特徴的で、まるで欧州車みたいな高級感があるんだよ。

妻

欧州車みたいって言われると、なんか高級感が増す感じがするよね。でも、室内のデザインも気になるなぁ。

インテリアデザイン

夫

インテリアもなかなかオシャレだよ。インパネのシルバー加飾が金属フレームみたいにしっかりしてて、ブラックとボルドーの配色がスポーティかつ上質な雰囲気を出してるんだ。まさにデザインのこだわりが詰まってるね。

妻

インテリアも素敵そうだね!でも、走りはどうなんだろう?ちゃんと日本の道にも合ってるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました