中古価格が1億円超え!? スカイラインGT-R NISMO 400Rが再び注目される理由を夫婦で語る!

日本車

400Rのインテリア

夫

そうだね。ボディカラーも普通のシルバーじゃなくて、赤とか黄色の派手な色に塗り替えられて、目を引く存在だった。もちろん、内装もアルカンターラ張りで、シートやメーターまで特別仕様だったんだ。

妻

それにしても、なんでこんなに値段が高騰したんだろう?

プレ値になった理由

夫

おそらく、NISMOが築いた『特別感』と、55台しか存在しない希少性が大きい理由だろうね。さらに、最近はクラシックカーやヴィンテージカーの人気が高まってるから、それも影響してると思うよ。

妻

なるほど。それにしても、1億円の車なんて夢のまた夢だね。

夫

だね。12月1日にNISMOフェスティバルでこの400Rがリフレッシュされて展示されるらしいから、実物を見に行ってみようよ!

妻

それは楽しそう!せっかくだし、一緒に行ってみようか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました