BMW8シリーズファイナルエディション登場!豪華仕様の特別版、あなたはどうする?

輸入車

BMW8シリーズファイナルエディション

イケメン君
イケメン君

そう、まさにそれ。8シリーズは2ドアクーペ、オープンエアを楽しめるカブリオレ、そして利便性の高い4ドアのグランクーペっていう3つのバリエーションがあるんだけど、今回はその全てに「ファイナルエディション」が出るんだ。例えば、クーペは1968万円、カブリオレは1898万円、グランクーペは1888万円で販売されるみたいだよ。

お姉さん
お姉さん

やっぱり高級車ね。でも、特別仕様っていうだけあって、どんな装備がついてるのか気になるわ。

特別装備

イケメン君
イケメン君

それがすごいんだよ!まず、Mカーボン・ファイバー・トリムやBowers&Wilkinsのダイヤモンド・サラウンド・サウンド・システムが標準装備。

イケメン君
イケメン君

あとはアルカンターラのルーフライニングやサンプロテクション・ガラス、ヒートコンフォートパッケージまでついてるんだ。

イケメン君
イケメン君

センターコンソールには「The Final Edition」って書かれたバッジが貼られて、特別仕様って一目で分かるんだよ。

お姉さん
お姉さん

豪華すぎるわね。それで、パワートレインとかはどうなの?

パワートレイン

イケメン君
イケメン君

パワートレインもさすがBMWって感じ。4.4リットルV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・ガソリンエンジンで、最高出力は530ps、最大トルクは750Nm。ダイナミックな走りを実現する8速スポーツ・オートマチック・トランスミッションと、インテリジェント4輪駆動システム「xDrive」を組み合わせたモデルなんだ。

お姉さん
お姉さん

なるほど、それで走りもすごいのね。でも、ファイナルエディションだけじゃなくて、他にも限定車が出るの?

M8 Competition M xDrive

イケメン君
イケメン君

そうそう。さらに「M8 Competition M xDrive」っていう最上位モデルもあって、これはなんと8台限定で発売されるんだって。

お姉さん
お姉さん

8台だけ!?まさに特別感があるわね。でも、生産終了って寂しいね。

イケメン君
イケメン君

確かにそうだけど、こういう特別仕様車って、コレクターズアイテムみたいな感じだから、むしろ手に入れるチャンスって捉える人も多いんじゃないかな。

お姉さん
お姉さん

そうかもね。贅沢で特別な1台って、やっぱり魅力的だわ。

イケメン君
イケメン君

だよね。8シリーズに惚れ込んでる人には、これは見逃せないニュースだと思うよ。

まとめ

このように、BMW「8シリーズ」のファイナルエディションは、贅沢な装備と特別な仕様で、生産終了を記念するにふさわしい1台となっています。興味がある方は、早めのチェックが必要ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました