次期型カローラクロスがサメ顔に!? トヨタ最新SUVデザインに夫婦が大興奮!

日本車

次期新型カローラクロス

夫

そうそう。現行のカローラクロスもいいんだけど、次期型がさらに斬新なんだって。フロント部分が、最近のトヨタ車で話題の“ハンマーヘッド”デザインを採用していて、まるでミニ・クラウンスポーツみたいな顔つきなんだ。

妻

“ハンマーヘッド”って何?サメみたいな顔ってこと?

夫

そうそう!まさにサメ顔!さらに、リアには横一文字に光るテールライトがあって、今のトレンドにぴったりなんだ。まるでアウトドア仕様のラグジュアリーSUVって感じ!

妻

それは確かにカッコイイね。でも、今のカローラクロスとそんなに違うの?

新型カローラクロスのポイント

夫

基本のボディラインとかウィンドウの形状は現行型と似てるんだけど、フロントとリアのデザインが大幅にアップデートされてるんだよ。だから、完全なフルモデルチェンジじゃなくて、マイナーチェンジに近い感じかな。

妻

なるほど。大きく変わる部分は少ないけど、デザインの印象がかなり違うのね。実用性はそのままで、もっとスタイリッシュになってる感じ?

夫

うん、そうなんだよ。さらに、バンパー下部とかドア下部にはシルバーのスキッドプレートが付いてて、アウトドア感も演出されてるんだ。今のトヨタのデザインの流れに沿ってるから、こういうデザインになる可能性も高いと思うよ。

妻

それはいいね。でも、私たちが買うのを待つべきかどうか、悩むわ…。現行モデルも人気だし、次期型が出るならそれまで待つべきなのかな?

現行モデルか新型モデルか?

夫

そこが悩みどころだよね…。実は他の人たちも、現行モデルを今買うか、次期型が出るまで待つか迷ってるみたい。でも、このCGはあくまで非公式の予想だから、実際にこうなるかはまだ分からないんだ。

妻

なるほど、確かに。それに、次期型がいつ出るかもわからないしね…。でも、そのサメ顔のデザイン、私も気になっちゃった!これからもっと情報が出てくるのを待ちながら、しっかり考えてみましょう。

夫

そうだね!どっちにしても、カローラクロスはやっぱりカッコイイから、今後の情報も楽しみだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました