元AKB48の鈴木優香、“23歳ニート”が軽バンで日本一周!?大阪で串カツ&夜景を満喫

芸能人の愛車遍歴

日産のNV100クリッパー

イケメン君
イケメン君

日産のNV100クリッパーっていう軽ライトバンなんだって。お父さんから買ったらしくて、車中泊ができるように改造してるみたい。彼女のYouTubeチャンネル、登録者数22.7万人もいるんだよ!

お姉さん
お姉さん

すごい!しかも大阪に行ったの?どこに行ったんだろう?

目的地は大阪

イケメン君
イケメン君

まずは道頓堀だね。初めて行ったらしくて、“これぞ大阪!”って感動してたよ。あと、大阪名物の串カツも食べてた。お店で『邪魔すんで』って言ったら、『邪魔すんねやったら帰って』って返される大阪特有のやりとりをやりたかったみたいだけど、外国人の店員さんだったからスルーされちゃったんだって(笑)。

お姉さん
お姉さん

それ、めっちゃ恥ずかしいね(笑)。でも、串カツ美味しそう!何を食べたの?

鈴木優香の大阪観光

イケメン君
イケメン君

アスパラ、タコ、豚肉の串カツを食べてたよ。長時間運転して疲れてたみたいだけど、『疲れが吹っ飛ぶくらい美味しい』って言ってた!

お姉さん
お姉さん

9時間運転して大阪まで行ったんでしょ?それは疲れるよね。でも、そんなに疲れてたのにまだ観光してたの?

イケメン君
イケメン君

そうなんだよ!次に通天閣に行ったんだけど、45分待ちだったから諦めて、お好み焼きのお店に入ったんだって。そこで『とろろご飯』と『お好み焼き』と『もんじゃ焼き』の3品を頼んで食べたらしいよ。お腹空いてたから、6人前くらい頼んじゃったって後悔してたけど(笑)。

お姉さん
お姉さん

それは頼みすぎだね(笑)。でも、食べ物美味しいから止まらない気持ちもわかるなぁ。

イケメン君
イケメン君

最後は、信貴生駒スカイラインっていうところに行って、夜景を楽しんでたよ。30分山道を走って辿り着いた場所からの景色が絶景だったみたいで、『めっちゃ綺麗じゃない?』って大感動してた!

お姉さん
お姉さん

夜景まで楽しんでたなんて、大阪を満喫してるね!それにしても、その旅の企画面白そうだなぁ。

鈴木優香と疑似デート

イケメン君
イケメン君

視聴者からも『一緒にデートしてるみたい』って好評らしいよ。次はどこに行くのか楽しみだね!

お姉さん
お姉さん

うん、私も気になる!鈴木優香の次の旅、注目してみよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました