六本木ヒルズでタクシーがアルマーニに突っ込む!ショーウィンドー粉々、その瞬間?

事件・事故

現場の様子は?

イケメン君
イケメン君

マジか!どんな感じだった?現場の様子は?

お姉さん
お姉さん

近づい鳴った瞬間、みんなテラス席に座っていた人たちも一瞬に振り返ったの。で、見たら、アルマーニのショーウィンドーのガラスが粉々に割れて、ドレスが風に舞ってすごい光景だった。

イケメン君
イケメン君

それ、かなりヤバいな。タクシーが怖いんだけど、運転手さんは大丈夫だったのかな?

お姉さん
お姉さん

うん、その運転手さん、車の中で長い間閉じて眺めて、かなり焦ってる様子だった。『どうしよう…』って感じで出てこなくて、でもその後すぐに謝りながら誰かに電話してたよ。

事故原因は?

イケメン君
イケメン君

聞いただけで緊迫感が伝わってくる…。でも、なんでそんな事故が起きたんだよ? 六本木ヒルズの前って、スピード出せる場所じゃないよね?

お姉さん
お姉さん

そうそう。カーブもないし、スピードが出そうな場所じゃないんだよね。でも、警察の話によると、運転手さんが『ブレーキとアクセルを踏み間違えた』って言ってたらしいよ。

イケメン君
イケメン君

うわ、それが原因か…。タクシーって毎日何百回も止まったり動いたりから、間違えることもあるかもしれないけど、こんなことになるとは思わないよな。

お姉さん
お姉さん

ほんとだよね。運転手さん、胸が痛いって言って病院に相談されたみたいだけど、意識はあるみたいで安心したよ。

被害状況は?

イケメン君
イケメン君

お店やショーウィンドーは大惨事だね…。アルマーニのドレスがガラスと一緒に飾ってあるなんて、映画みたいなシーンじゃん。

お姉さん
お姉さん

うん、あの高級ブランドの店に苦んだだけ、被害額も相当なものだろうね。でも、誰も怪我なくて本当に先生だった。

イケメン君
イケメン君

ほんとに。六本木みたいな場所では特に安全運転してほしいですよね。

お姉さん
お姉さん

そうだね。私も今日からタクシーに乗るときは、ちょっと緊張しちゃうかも…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました