一晩でレクサスとBMWが消えた!? 防犯カメラも無力だった驚異の窃盗劇

事件・事故

大胆な犯行映像

イケメン君
イケメン君

うん、カメラ4台もあったのにね。その間に入って、店のガラス割って、鍵を見つけて持ち去ってたんだよ。

お姉さん
お姉さん

すごい大胆だね…。そんな簡単に車の鍵持っちゃうんだ。

イケメン君
イケメン君

そうだったよ。防犯対策もしてたのに、1時間くらいでレクサスやBMW、全部で6台も盗まれちゃったんだよ。

お姉さん
お姉さん

一晩で6台!?どれぐらいの被害額になったんだろう…?

下見後に犯行に及んだか?

イケメン君
イケメン君

被害者の話だと、700万から800万くらいらしいよ。むしろ、高級そうな車だけ狙ってたみたいだから、事前に下見してた可能性もあるんじゃないかな。

お姉さん
お姉さん

うわ、それはかなり計画的だね。従業員も探してるって言ってるけど、まだ見つかってないの?

現在捜査中

イケメン君
イケメン君

そうだね。警察も捜査してるけど、今考えると少ないらしい。まさか自分が被害に遭うとは思わなかったって、被害者もすごくショック受けたみたい。

お姉さん
お姉さん

こんなに大規模な窃盗があるなんて、本当に怖いね。私たちも気をつけないと…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました