元E-girlsメンバーが自由をゲット!「これやばくない?」 佐賀での新生活に向けた初マイカーに大興奮!

LEXUS

仲良く夫婦で納車式

妻

そうそう、彼女のYouTubeで納車の様子が公開されてたんだけど、すごくそうだったよ! 車の前で「うわ~~」「すごい!」って大興奮して、旦那さんもピースサインしてたんだって。

夫

へぇ、いいねぇ!

レクサスNXを選んだ理由

妻

須田さんが旦那さんに「どうして選んだの?」って聞いたら、即答で「かっこいいからでしょ!」って言ってたよ(笑)。

夫

なるほど、シンプルに「かっこいい」って理由か。でもそれって大事だよね。

アレが大きくてビックリ?

妻

うん、須田さん自身は「車に詳しくない」って言ってたけど、それでもタイヤが大きくて、運転しやすそうだって話をしてたの。大きい車でも女性が運転しやすいって感じみたいな。

夫

へぇ、それはいいね。大きい車って少し扱いに​​くそうに見えるけど、運転しやすいのはポイント高いよね。

最先端機能にもビックリ?

妻

それで、須田さんはオプションにもこだわってて、自動駐車システムの精度に驚いてたんだって。そうだね。

夫

自動駐車システムかぁ。便利だし、慣れてない場所でも安心して停められるからいいよね。

妻

そうだね。須田さんも「もうちょっと運転に慣れたら、この車で色々なところに行きたい」って言ってて、新しい生活に向けてワクワクしてるような。

夫

それ、佐賀での新生活に向けて最高だね。視聴者からも「すごくカッコイイ」とか「内装が素敵」ってコメントがたくさん集まってんだろう?

妻

そうそう!「センス抜群」「羨ましい!」って声が多かったみたい。これからどんなドライブを楽しむのか、またYouTubeで見られるかもね。

夫

それは楽しみだね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました