ジープの新限定車「ラングラー」に初採用のピンク!開閉式ソフトトップでオフロードも楽しさ倍増!

輸入車

ラングラー・リミテッドエディション

妻

そうなんだよ。この限定車、名前が『ラングラー・リミテッドエディション・ウィズ・サンライダー・フリップトップ・フォア・ハードトップ』って長いんだけど、ポイントが第一、そのピンクカラーの「トゥスカデロ」がかなりそれと、ソフトトップが手動で開閉できて、もちろんハードトップも標準で付いてるから、好きな時に付け替えられるんだ。

夫

それって、天気が良いときはオープンにして風を感じながら運転できて、悪天候のときはすぐにハードトップに切り替えられるってこと?便利ね!一応ピンクなら、街中でも目立つこと間違いないね。

妻

そうそう。ついでに、このモデルはジープならではの遊び心も取り入れて、エアコンダクトにはジープダックのイラスト入りプレート入ってるのだって。ちょっとしたところにも注目してるのが面白いよね。

夫

「ジープダック?可愛い!それでも欲しくなるかも(笑)。それでは、この限定車、他にどんな特徴があるの?

特別仕様車の特徴

妻

パワートレインは2.0リッターの直列4気筒ターボエンジンで、V6並みのパワーを発揮したんだ。272PSで、トルクは400Nmだから、悪路でもスムーズに走れる。一応8速オートマチックトランスミッションが組み合わさってるから、オンロードでも快適なクルージングができるんだよ。

夫

走りもしっかりしてて、見た目もユニークって、いいとこ取りの車ね。でも、限定車ってことは、台数が限られてるんでしょ?

妻

うん、今回のモデルは400台限定で、9月21日から発売開始。オンラインで申し込んで、ジープのディーラーでアンケートに答えて、特典でジープのスマホショルダーストラップももらえるらしいよ。特別カラーの2色セットなんだって。

夫

「それは魅力的ですね。限定車だから手に入れるなら早めに動かなきゃいけないわね。ところで、他の色もあるの?

妻

ピンク以外には、ラングラー4xeで人気のライトブルー“アールC/C”って色もありますよ。この色もなかなか爽やかでいい感じだよ。価格は819万~909万円で、ちょっと高めだけど、限定モデルだし、その価値はあると思うな。

夫

確かに、ジープでオシャレなカラーだし、オフロードも楽しんで考えると、それなりの価値がありそうね。ちょっと検討してみてもかなりも!

まとめ

ジープの新しい限定車「ラングラー・リミテッドエディション・ウィズ・サンライダー・フリップトップ・フォア・ハードトップ」は、400台限定で登場。初採用のピンクカラー「トゥスカデロ」をはじめ、オープントップ仕様やユニークな内装が特徴です。 オフロード性能はもちろん、遊び心あふれるデザインで、家族や友人とのドライブをさらに楽しくする1台です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました