小林幸子、新型アルファードに一目惚れ!庶民派な選択にファン驚嘆『センス良すぎ』と絶賛の声

芸能人の愛車遍歴

プレシャスレオブロンド?

記者
記者

なるほど!「茶色に見えたため、最初は嫌がっていた」というエピソードが動画で語られていましたね。でも、実物を見て心変わりしたんですね。

小林幸子
小林幸子

そうなんです。当初は色が茶色っぽく見えて少し躊躇していたんですが、実物は「プレシャスレオブロンド」というカラーで、見た瞬間に「これだ!」と思いました。スタッフも「これなら最高の移動楽屋になる」と大絶賛してくれて、納車されるのを心待ちにしていました。

納車までの長い道のり

記者
記者

納車まで約1年も待たれたんですね!アルファードの中でも特にこの色にこだわられたんでしょうか?

小林幸子
小林幸子

そうですね。この色は落ち着きがあって、それでいてどこか品があるんです。私のライフスタイルや着物にも合うと思いましたし、長く使える色だなと感じたんです。それに、ユニバーサルステップやスマートフットライトといったオプションも追加して、夜間の移動でも安心できるようにしました。

ファンからの反応

記者
記者

そのセンスに、ファンの方々からも「センス良すぎ」「庶民派なイメージ」といったコメントが寄せられていましたが、どのように受け止められましたか?

小林幸子
小林幸子

本当に嬉しいです。特に「庶民派」という言葉は、私にとってとてもありがたい褒め言葉です。普段の生活でも実用性を重視していますし、無理なく快適に過ごせることを大切にしています。皆さんからのコメントを読んで、自分の選択が間違っていなかったんだなと安心しました。

ファンへ一言

記者
記者

新型アルファードでの今後の活動がさらに楽しみになりますね。最後に、ファンの方々へメッセージをお願いします。

小林幸子
小林幸子

いつも応援してくださってありがとうございます。これからもこの新しい相棒と共に、皆さんに笑顔と元気を届けられるように頑張ります!またYouTubeでの報告も楽しみにしていてくださいね。

小林幸子のプロフィール

小林幸子さんは、1953年生まれの日本の演歌歌手・女優。長いキャリアを誇り、1970年代から紅白歌合戦に多く出演。特に豪華な衣装と圧倒的なパフォーマンスで知られています。近年は、YouTubeチャンネルを開設し、新たなファン層にも親しまれています。ファッションやライフスタイルに対するセンスの良さも多くの人に支持されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました