魔裟斗、ヴェルファイアを手に入れる! 驚きの愛車遍歴とその秘密とは?

芸能人の愛車遍歴

魔裟斗の愛車遍歴

女性記者
女性記者

ヴェルファイアの新車価格、公式サイトで見たら892万円もするんですね。それにしても、魔裟斗さん、以前にもいろいろな高級車を所有されていましたよね?

魔裟斗
魔裟斗

ええ、実は車が好きで、これまでいろんな車を乗り継いできました。24歳の時に初めてメルセデス・ベンツCLSクラスを購入してから、ベンツばかり乗り続けていました。今は7人乗りのGLSと、カブリオレスポーツのEクラスも持っています。

ヴェルファイアの購入理由

女性記者
女性記者

ベンツだけでもかなりのラインアップですが、今回はトヨタのヴェルファイアを選ばれたんですね。その理由を教えていただけますか?

魔裟斗
魔裟斗

そうですね。家族が増えたり、仲間と一緒に出かけることが増えたので、広々とした車が必要だと思ったんです。ヴェルファイアのエグゼクティブラウンジは、豪華でありながら、家族や友人との時間を大切にできる空間が魅力的だったんですよ。

ローライダーST タバコフェード

女性記者
女性記者

それにしても、つい最近もハーレーダビッドソンを購入されたんですよね?

魔裟斗
魔裟斗

そうなんです!6月にハーレーダビッドソン『ローライダーST タバコフェード』を手に入れました。これも前から狙っていたバイクで、ようやく手に入れることができましたね。

SNSのフォロワーも驚愕

女性記者
女性記者

NSではフォロワーからも『どこにそんなお金が?』という驚きの声がたくさん寄せられていましたが、その秘密は?

魔裟斗
魔裟斗

ははは、よく聞かれますね(笑)。でも、これは自分の努力の結果です。格闘技のキャリアを通じて、少しずつ夢を実現してきました。これからも目標に向かって進んでいきたいと思っています。

女性記者
女性記者

素晴らしいですね。次はどんな夢を実現するのか楽しみにしています!ありがとうございました。

まとめ

この記事では、元K-1世界王者の魔裟斗さんが新たに購入したトヨタのヴェルファイアと、彼のこれまでの愛車遍歴について語っています。家族との時間を大切にするために選ばれた豪華なヴェルファイアと、過去のベンツやハーレーダビッドソンなどの愛車遍歴から、魔裟斗さんの情熱と努力が垣間見えるエピソードです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました