レクサス営業マンがコメント!レクサス下関店の軽自動車突撃事故について

シェアする

概要

山口県下関市で起きた高級車レクサスの販売店における衝突事故が、新たな詳細を明らかにしました。事故の瞬間を目撃した従業員の証言や警察の調査によると、軽自動車が店内に突っ込み、家具2つを巻き込んで展示されていたレクサス車に被害を与えたことが明らかになりました。そのレクサス車の価値は約700万円に上るとされています。

スポンサードリンク

レクサス営業マンのコメント

店にいた従業員は、事故当時の驚愕を語ってくれました。「ちょうど私がお客様と商談していて、突然すごい音がしたんです。何が起こったのかと思ったら、ドシャーンという音と共にショールームに車が突っ込んできました。驚きで身をかわそうとしました」とその瞬間を振り返りました。

スポンサードリンク

事故の原因

警察によると、事故を引き起こしたのは60代の男性で、彼は「停止する際にアクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しています。しかし、防犯カメラ映像によれば、彼の車は前の車が停車しているのにも関わらず左に逸れ、歩道に乗り上げた後、衝突したとされています。

スポンサードリンク

けが人の有無

従業員は続けて、「ガラスが砕けてショールーム全体に散乱しました。私たちとお客様のそばにあった家具も車に巻き込まれ、お客様に直撃する寸前でした。ただ、展示車がその車を受け止めてくれたおかげで、我々は無事でした。車はかわいそうですが、私たちの命を守ってくれたと思います」と述べました。

この衝突事故では、商談中の従業員やお客様ら全員が怪我をすることなく助かったことが報告されています。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク