トヨタ シエンタがマイナーチェンジした新型シエンタを渡辺直美も大絶賛

シェアする

トヨタ・シエンタ

トヨタ自動車TOYOTA)が、2003年より製造販売を行っているファミリー層や女性に大人気のコンパクトミニバンであるシエンタSIENTA)が、3年ぶりにマイナーチェンジを行い、新型シエンタがデビューしました。

シエンタという車名の由来は、英語の「entertain」とスペイン語の「Siete」から造られたのが由来とないっています。

2003年に発売された初代シエンタは、丸目のヘッドライトを搭載し、車両全体的に丸みの帯びたデザインとなり、コンパクトなボディで、7人乗り仕様ということもあり、若い女性やファミリー層で注目されたようです。

初代シエンタが発売された時のキャッチフレーズは、「瞬間・楽乗り・三列」でした。

スポンサードリンク

2代目シエンタ前期モデル

2015年には、フルモデルチェンジされ、2代目シエンタが誕生し、初代シエンタからは想像できないほどの吊り眼のヘッドライトへと改良され、優しいイメージから少しヤンチャなクルマへと進化しました。

7人乗り仕様については、初代から継承する形となった。

2代目シエンタ前期モデルは、海外のインドネシアや台湾でも販売されグローバル車としても注目されました。

そんな2代目シエンタ後期モデルが、2018年9月にデビューしました。

スポンサードリンク

2代目シエンタ後期モデル

こちらが、2018年9月11日にデビューした新型シエンタ(2代目シエンタ後期モデル)になります。

エクステリアについては、細かなデザイン変更はあったものの大幅な改良は行われなかったようです。

主な改良ポイントは、フロントグリルなどの衣装変更と、地震豪雨などの自然災害時やアウトドア時の車中泊に適した5人乗り仕様を追加されました。

更に、安全装備についても改良されており、インテリジェントクリアランスソナーパノラミックビューモニターを装備されております。

スポンサードリンク

エクステリア

見る人をワクワクさせるアクティブ&ファンスタイル

スタイリッシュな表現を演出する先進的なヘッドランプ

洗練された印象を残すリアスタイル

ディテールまで行き届いたこだわりのデザイン

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク