トヨタ ハイラックスが早くもマイナーチェンジを行い新型ハイラックスへ!改良点は?グレードは?エクステリアは?

シェアする

マイナーチェンジ

トヨタ自動車が、2017年9月に復活させたピックアップトラックハイラックスHILUX)が、早くもマイナーチェンジを行い新型ハイラックスが誕生するという情報を入手しました。

スポンサードリンク

エクステリア

こちらが、タイ国際モーターエキスポ2017で世界初公開された新型ハイラックスのエクステリアになります。

フロントデザインが刷新され新しいフロントマスクを採用しています。

フロントグリルバンパーフォグランプが、新しくなっており現行モデルのハイラックスから表情が変更されているのが分かります。

現行モデルのメインカラーは、ネピュラブルーメタリックになっていますが、クリムゾンスパークレッドメタリックをメンカラーに変更する可能性があるようです。

スポンサードリンク

グレード

現行モデルのグレード設定は、「Z」と「X」の2種類設定されています。

マイナーチェンジと同時に、新しいグレードが追加設定されるようです。

新グレードとして、「ROCCO」が新設されます。

スポンサードリンク

新グレード ROCCO

新グレードのROCCOは、フロントグリル、フェンダーエクステンションが、ブラックに仕上げられています。

また、荷台に、バーを追加装備し、利便性が向上されるようです。

足廻りには、18インチホイールを装備し、オールテレーンタイヤを装着する予定になっているようです。

世界で大人気!

ハイラックスは、日本では13年という長い期間、販売されていませんでしたが、世界では継続して販売されていました。

販売国としては、180カ国もの国で販売されており、累計販売台数は1800万台以上ともいわれています。

日本で乗るには少し大きすぎるが、グローバルな目線ですと、ピックアップトラックとしては普通のようです。

まとめ

世界で大人気ピックアップトラックのハイラックスが、日本復活より1年も経たないうちに改良モデルが出るなんて早すぎるような気もしますが、グローバル的視野で見てみると、前回フルモデルチェンジされてから3年目ということなので、マイナーチェンジされるタイミングとしては、バッチリですね。

タイ国際モーターエキスポ2017に、来場され現車を確認されたという方が居られましたら、是非、コメントをお願い致します。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク