マツダ新型CX-8のテスト走行車の最新海外画像がこれ、リア部分?発売は2017年?

シェアする

人気記事

マツダ、新型CX-8のテスト走行車の画像

マツダ新型CX-8が海外でテスト走行しているのをTwitter民がアップしていますね。
まつだ
これがTwitter民のアップした情報ですね。


またTwitterのリンク先を確認したところ、海外のサイトへ飛んだのでそれを直訳してみますね。

CX-8
ソース:http://www.peterlazar.com/mazda-cx-8-lesifotok-7-szemelyes-suv-de-melyik-piacra/

マツダCX-8パパラッチ – 7人のSUV市場が、どれ?

何の7人乗りマツダヨーロッパありません。

以前のCX-9は、いくつかの項目のうち、だったが、それは明らかに欧州市場ではなかったです。
新しいCX-9は、私は最新のスタイルを搭載しており、マツダCX-8は、バックに表示されたマツダが、目撃米国だけで見られるし、シカゴで今週末に歩いてきました!

最近の数日から数週間で新しいCX-5のニュースは、RFから入手可能であり、かつMX-5を話すが、マツダのマシンをオフにしています。
月上旬に、マツダは3列シートを表示された内部の画像を公開しました。
利用可能なデータ、1.84メートル、幅4.9メートル、長工場、および1.73メートル背の高い車によると期待されています。
つまり、新しいCX-5のような高い長い5インチとほぼ2フィート、小さな弟を超える2.93メートルのホイールベースと23インチの利点。私はCX-8通りを見たので、私は、この宣言型モードを言います。
ニュースが唯一の車について、私はアメリカで日本市場を見て、周りに撮影したかったが、私は停止し、停止するために私に尋ねました。あなたは明らかに議席の三行を必要とするので、車の後部にelkattintani見ることができる二つの絵では、わずかに、広くなっています。

とのことです。要約すると、7人乗りシートになって、わずかに広くなっているというわけですね。

スポンサードリンク

CX-8のリア写真、画像、エンブレム

このほか、CX-8が停まっているのを撮影に成功されていますね。
マツダCX-8

エンブレムにはCX-8とあります
マツダCX-8エンブレム

CX-9と似ているようで、この新型CX-8は海外でも話題になっているようですね。

Cx8に関するプレスリリースなどによりますと

すでに国内向けとして新型クロスオーバーSUV「CX-8」を17年内に発売することを発表済。
これはマツダの新世代技術であるSKYACTIV TECHNOLOGY(スカイアクティブテクノロジー)というものを全面的に採用した最新モデルになり、またSUVの中で最上位モデルになるようです
パパラッチされた車にもエンブレムがついているようですね。
マツダCX-8SKYACTIV TECHNOLOGY(スカイアクティブテクノロジー)

話題のスカイアクティブテクノロジーとは?

新世代高効率直噴エンジンと呼ばれるものです。これは圧倒的な低燃費と快適な走行の両立をもとめて、世界で初めて14.0という高圧縮比を実現することができ、燃費・トルクが従来に比べてなんと15%も向上させることに成功。さらに低中速トルクを増大させることで、実用域においての使いやすいものにしました。

それではこの新型CX-8についての新しい情報が入りましたらまとめます。