スーパーマリオ のコスプレで大人気マリカー が追突!?

シェアする

マリオカートとは?


1992年にスーパーファミコン用ソフトで発売された大人気のアクションレースゲームです。
このゲームは、マリオと仲間たちがレーシングカートやバイクに乗って多彩なコースで速さを競うゲームがマリカーです。

[table “10” not found /]

スポンサードリンク

どこでマカーに乗れるの?


東京都内でマリカーに乗れるのは、「アキバカート」さんが有名ですね。
アキバカートとは、「日本初ヘルメット不要で公道が走行できるレンタルカート専門店」です。

個人で走るのもよし。法人で何かのプロモーションに使用するもよし。
もちろん観光にもよし。
小さいのに、存在感バツグンの車体で、公道で圧倒的に目立つ事間違いなし!
カートは一人で街を走ると、普通の車とは視点が大きく異なりますので、
見慣れた街でも新鮮に映ります!
東京に観光に来たら、このカートで東京を疾走してみるのはいかがでしょう?
さらに大勢で集まって走ると、賑やかな感じでお祭り的に楽しめます!
イベントでの使用や、プロモーションとしてレンタルするのも大歓迎!
その他、思いつくままに自由にご利用頂けます。
東京は秋葉原の観光の新名所?どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

気になるレンタル料金は?

料金体系(一般料金)
1時間:2,700円
2時間:3,800円
3時間:5,400円
5時間:8,700円
1日間:10,800円
延長料:30分毎 2,000円

料金体系(会員料金)
1時間:2,200円
2時間:3,300円
3時間:4,900円
5時間:6,700円
1日間:8,800円
延長料:30分毎 1,700円

会員になるには、「フェイスブックファンページにいいね」を押すだけでなれるそうですよ。

無料オプション

花粉症や排気ガスやホコリが気になる方には、「マスク」や「メガネ」無料でお貸ししています。

有料オプション


普通のカートでは物足りない方には、「スピーカー」付きカートの「サウンドカー」や走行に不安を感じている方のために「ガイドドライバー」や「GoPro」を有料で追加することが可能です。

スポンサードリンク

マリオカート事故詳細

4月12日午後1時頃に、東京都港区三田の道路で韓国人女性旅行客(25歳)が運転していた「マリオカート」風レンタルカートが、駐停車中であった乗用自動車へ追突する事故が発生しました。

韓国人女性旅行客は、「スーパーマリオ」のコスプレをしており「リアルマリオカート」を楽しんでいたと思われます。

追突されたクルマに乗車していた男性によると「3台マリオカートが走っていって、1台黒いクルマが通過した後に追突された」と話している。

一方、追突したスーパーマリオ風の韓国人女性旅行客は、「ごめんなさい」と謝罪しているという。

この事故でのけが人や死亡者はいなかった。

事故発生現場周辺マップ

まとめ

私自身もテレビは「リアルマリオカート」を拝見したことがあります。
公道では走行するには少し危険な感じですよね。
今回の事故では、けが人もおらずよかったと思います。
ただ、ゲームの世界では不死身かもしれませんが、現実にはケガや死亡してしまう可能性があるので安全面については気をつけたいですね。

あなたの愛車の価値を調べてみよう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
”2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


◆MOTA車買取とは
申込み翌日18時には複数社の査定結果がネットで見れて、やりとりするのは高額査定の3社(最大)のみ!
なので、従来の一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい車買取一括査定です!
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

◆サービスの特徴◆
MOTA車買取では、従来の車買取一括サービスとは大きく異なり、高額査定をした最大20社のうち、上位最大3社のみからのご案内のため、電話ラッシュでうんざりする。なんて事がございません。

一括査定を使って、多数の買取店からの電話に追われ、比較する前に諦めて言われるがまま手放してしまった方に是非、オススメです。

【1】高額査定の最大3社のみと交渉するから、一括査定にありがちな電話ラッシュなし!

【2】申込み翌日18時に、最大20社の査定結果がネットで見れる!

【3】ネット比較&高額買取店と交渉して最高額の買取店が楽にわかる!

高額査定した上位最大3社が出品者のお車を確認し、再度買取額を競り合う為、出品者様からすると最高額での売却が期待できます!

半導体不足で中古車の価格が高騰し、買取価格が最高レベル!と言われております。
是非、今のタイミングで乗り換え・売却を検討してみませんか?
【MOTA車買取】ラジオCMも放送中です!

▼簡単一括査定(無料)
愛車を高く売るなら!“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】
スポンサーリンク







関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク