シェアする

日産自動車インフィニティ新型QX80のフロントを先行公開

シェアする

人気記事

INFINITY QX80 の現行モデル

Sponsor Link

インフィニティの新型車のフロントを激写

日産自動車の海外ブランド「インフィニティ」は、SUVシリーズの最高峰の新型車「QX80」のフロント周りを一部先行公開した。
なんと今回公開されたのは、2010年に登場した「QX80」の次期型だというのだ。

Sponsor Link

新形状のフロント周り


公開されたフロント周りは、「QX50」や「Q60クーペスカイラインクーペ)」などにも採用されている新世代のグリルにシャープヘッドライトを採用したモデルのようだ。

Sponsor Link

新型Q60クーペ派生の高性能モデル「ブラックS」コンセプト

Sponsor Link

インフィニティ新型QX80のワールドプレミアはいつ? 日本で販売されるの?

2017年4月12日開催の「ニューヨークオートショー」にて、「インフィニティ新型QX80」は初公開される見込みだ。
現行の「QX80」は日本では未発売のモデルとなっている。
海外では、「新型 Q60クーペ」など「新型 QX80」の公開やスクープが活発化されているが、今回の新型車も日本で発売される見込みは低いと予想されています。

まとめ

「QX80」カッコいいですね。ただならぬ高級感が画像から伝わってきます。
日本でも販売されたら細部まで見たいものですね。
個人的に、日産のクルマよりもインフィニティのクルマに乗りたいと思います。
何と言っても「インフィニティ」というブランドの響きが良い。
トヨタレクサスとを比較してどちらの響きがカッコいいか考えてみて下さい。
恐らく大半の方が、私と同じ意見だと思います。

Sponsor Link